韓国経済、〔朝鮮半島有事〕麻生副総理「警察か防衛出動か射殺か」 武装難民対策

韓国経済、〔朝鮮半島有事〕麻生副総理「警察か防衛出動か射殺か」 武装難民対策

記事要約:麻生副総理が武装難民が日本へ流入した際、「警察か防衛出動か射殺か」と真剣に考えないといけないと述べた。全くもってその通りだと思う。管理人は武装しているなら子供だろうが、何だろうが射殺するべきだと思うが、どうせ左翼メディアはこの発言「武装難民」を「難民」とかにするんだろうな。

トランプ大統領もメディアに不法移民を取り締まると述べているのに「移民」を取り締まるように偏向報道されたものな。左翼が率先してやりそうだものな。だが、朝鮮半島有事で大量の難民が押し寄せてきても、とりあえず、全員一カ所に集めた後に送り返すべきだろう。因みに今回は朝日新聞の記事だが、珍しく武装難民と書いてある。さすがに難民には出来なかったのか。

日本なんか警備が甘いので観光と述べてそこら中にスパイが跋扈していても何ら不思議ではない。難民が船や何やらで押し寄せてくれば当然、見た目でスパイかどうかなんてわからないので、全員、逮捕するしかない。

>麻生太郎副総理は23日、宇都宮市内での講演で、朝鮮半島から大量の難民が日本に押し寄せる可能性に触れたうえで、「武装難民かもしれない。警察で対応するのか。自衛隊、防衛出動か。射殺ですか。真剣に考えなければならない」と語った。

警察や自衛隊がやるなら銃の使用許可がいるだろうな。この辺がどうなっているかはわからないが、武装した難民が日本人を人質に取って何らかの要求する可能性はある。そういった意味で朝鮮半島有事が起これば、難民対策は急務となる。でも、管理人は海の警戒を強くして怪しい船は全て撃沈するべきだとおもう。そもそも、日本に不法入国させないように取り締まるほうがいい。警告した後で船を沈没させたところで死にはしないからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~240回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔朝鮮半島有事〕麻生副総理「警察か防衛出動か射殺か」 武装難民対策

麻生太郎副総理は23日、宇都宮市内での講演で、朝鮮半島から大量の難民が日本に押し寄せる可能性に触れたうえで、「武装難民かもしれない。警察で対応するのか。自衛隊、防衛出動か。射殺ですか。真剣に考えなければならない」と語った。

麻生氏はシリアやイラクの難民の事例を挙げ、「向こうから日本に難民が押し寄せてくる。動力のないボートだって潮流に乗って間違いなく漂着する。10万人単位をどこに収容するのか」と指摘。さらに「向こうは武装しているかもしれない」としたうえで「防衛出動」に言及した。

防衛出動は、日本が直接攻撃を受けるか、その明白な危険が切迫している「武力攻撃事態」などの際に認められており、難民対応は想定していない。

麻生氏は先月、「少なくとも(政治家になる)動機は問わない。結果が大事だ。何百万人も殺しちゃったヒトラーは、いくら動機が正しくてもダメなんだ」と発言し、撤回していた。

(http://www.asahi.com/articles/ASK9R6DCPK9RUTFK00J.html)

韓国経済、〔朝鮮半島有事〕麻生副総理「警察か防衛出動か射殺か」 武装難民対策」への9件のフィードバック

  1. 麻生閣下のおっしゃるとおり。
    少なくとも「射殺」の選択肢を用意しておかないと。
    数万の武装集団(?)による人質テロに対応するのは警察には無理。
    国防軍による鎮圧しかないんじゃないでしょうか。

  2. 北朝鮮の人口は二千万人なので、難民は船さえ用意されれば一千万人は日本に来る可能性がありますね

  3. うーん?、戦争中だな、日本海の真ん中で日本が潜水艦の厳重警戒中に、武装難民が日本まで数百㎞発見されずにたどり着くと?、冬だと海に落ちたらすぐ凍死するもんな、、、陸地にたどり着いて戦いになれば当然射殺だよな、相手は銃だけじゃない、爆弾だってロケット砲だって持ってるもんな、毒ガスだってある、でもーなんで日本なのかね?。。。

    1. 在日40万人の7割は朝鮮戦争時の不法入国者。
      そいつらが「強制連行」とか「日本で暮らす権利」とか言って居直ってる。
      日本人が甘いっていう成功体験あるもんなあ。

      1. 全くなー、たしか「日本は日本人だけの国じゃない」なんて言ったトンチキ政治家がいなかったかあ、今度はそうはいかんぞ~、でも対策は急がないと・・・さっきまで外で空を見てたんだが、「ヒ—ヒーコーコ–コ–」、y基地の無人機、数を数えてた、俺が見ると異常なんだよ、後は書けないんだが・・・突然ビックリしないように心構えをして置いた方がいいかもな、訓練には見えないんだわ。。。

  4. 管理人さんの言われる通り本日の25日のヤフコメに(難民)を射殺するなどもってのほか という記事がありましたね、不法難民にテロを起こされたらどういう言い訳するのかな。こういう奴らは言葉尻を捕らえて喋るね。

    1. コメントありがとうございます。

      予想通り過ぎて記事に取り上げるか迷うぐらい情けないですね。本当、左翼ってこんなのばっかり。

  5.  相手が武装している可能性がある以上、警察が対処するのは危険です。
    これは自衛隊が対処するしかないでしょう。
    しかし、自衛隊は法で縛られていてポジティブリストで行動しなければなりませんから、あらかじめどう対処するか決めておかないと、現場の人間が困る事になります。
    いまから議論を始めるのも遅いくらいじゃないですかね。
    心情的には射殺でいきたいけれども、さすがに問答無用で即射殺では国際的な批判は避けられないと思います。
    しかし、軍人が民間人のフリをして難民の中に紛れ込んでいる可能性を考えると、とりあえず身柄拘束&隔離は最低限必要かと思われ。
    その後、半島情勢がある程度収まってきたら送還というのが現実的でしょうかねぇ。

  6. 万単位の難民の隔離には相当な人数で対応する必要があります、警察や自衛隊だけでは対応困難になることが目に見えます。
    難民のために本来の職務が遂行できなくなる可能性があるので、着いた側から強制送還も仕方ないですね。
    北朝鮮人も韓国に送ってあげましょう。
    日本と韓国は同盟国では無いですし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です