韓国経済、〔韓国のTHAAD配備〕住民が不法な「THAAD」配備に抗議して焼身自殺

韓国経済、〔韓国のTHAAD配備〕住民が不法な「THAAD」配備に抗議して焼身自殺

記事要約:韓国のTHAAD配備に抗議して住民が焼身自殺を図ったようだ。北朝鮮の工作員は自殺まで強要させられるのか。そう思うと苛立つわけだが、テロ国家に人道的なことを述べても無駄ということである。

自殺したという事実を記事にかかせるためだけにこのようなことを平気で行う工作員。だいたい、自国を守るためのミサイル防衛に反対する理由がどこにあるというのか。だいたい、ソースが朝鮮中央通信社という時点で察するだろうに。

>南朝鮮の「CBS」放送によると、19日、慶尚南道密陽市在住のチョ・ヨンサムという住民が「THAAD」配備を強要した米国とそれに積極的に追従したかいらい当局の事大主義・売国的策動に抗議して焼身自殺した。

こんな見え見えの工作活動しても事態は何も変わらないというのにな。まさに無駄死にである。もっとましな人生もあっただろうに。もっとも、人間がそう簡単に自殺はするわけもないので、火を付けた直後に火を消す担当がいたんだろうな。ただ、火消し役が仕事をしなかった。いや、この場合は「火を消さない」という仕事をしたのか。

>同日、彼はソウル市麻浦区上岩洞にある建物の18階露台に出て人々が眺める中、「THAAD行き、平和来い」と叫んだ後、体に引火物質を浴びせて火をつけた。

THAAD配備が中止になっても平和なんてこないんだよな。北朝鮮が崩壊しない限りは緊張はずっと続く。

>全身3度火傷を負って重態に陥った彼は翌日病院で死亡した。

これは酷いな。家族がいたかは知らないが、こんなくだらないことが原因で自殺を強要されるなんてやるせないだろうな。自殺して何かを訴えるというのはわりと朝鮮文化なのかもしれないが、実際、それで世の中が変わることはない。そもそも死んだら無関係になるじゃないか。例え、世の中、変わっても生きていないのだから何の意味もない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~240回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔韓国のTHAAD配備〕住民が不法な「THAAD」配備に抗議して焼身自殺

【平壌9月22日発朝鮮中央通信】南朝鮮の「CBS」放送によると、19日、慶尚南道密陽市在住のチョ・ヨンサムという住民が「THAAD」配備を強要した米国とそれに積極的に追従したかいらい当局の事大主義・売国的策動に抗議して焼身自殺した。

同日、彼はソウル市麻浦区上岩洞にある建物の18階露台に出て人々が眺める中、「THAAD行き、平和来い」と叫んだ後、体に引火物質を浴びせて火をつけた。

全身3度火傷を負って重態に陥った彼は翌日病院で死亡した。

ソースは韓国語なので2chより記事掲載

(http://www.kcna.kp/kcna.user.article.retrieveNewsViewInfoList.kcmsf)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です