韓国経済、北朝鮮で弾道ミサイル発射の動き ICBM級の可能性=韓国国防部

韓国経済、北朝鮮で弾道ミサイル発射の動き ICBM級の可能性=韓国国防部

記事要約:北朝鮮が弾道ミサイル発射の動きがあり、それがICBM級の可能性があると韓国国防部が述べている。本当かどうかしらないが、昨日は核実験やって、今日はミサイル発射とか、完全、舐めてるよな。

速報]北朝鮮で弾道ミサイル発射の動き ICBM級の可能性=韓国国防部

http://m.yna.co.kr/mob2/jp/contents_jp.jsp?cid=AJP20170904002400882

韓国経済、北朝鮮で弾道ミサイル発射の動き ICBM級の可能性=韓国国防部」への1件のフィードバック

  1. y基地北なんだが、静かだ、静かすぎる、さっき無人機が一機上がる音がしたが確認できない、今日午前中y基地北へ行ったが何もない、いつも飛んでる名古屋方向へ向かう旅客機もない、これで間違いないと思った、午後F16が二機と不明機が一機上がったが・・・なにかある、怖いな、かなり危険度が高い、俺はミサイル発射だけじゃないと見てる、、、今また無人機の上がる音がした、雲があって分らん、、、外を見た、間違いない、雲の上を無人機だ、聞きなれた音だ、、、y基地の様子から行くと、北は今回本気かも、グアムだよ、おいおい日本人の避難が間に合わないじゃないか。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です