【衆院選】大阪10区 立民 辻元清美氏 当選確実

【衆院選】大阪10区 立民 辻元清美氏 当選確実

投票率が低いと組織票が強くなるので管理人はいつも、選挙に行って欲しいと呼びかけているわけだが、辻本氏が当選確実となった。ああ、落としたかったなあ。

 

【衆院選】大阪10区 立民 辻元清美氏 当選確実」への3件のフィードバック

  1. こういうことを無くすには、同一選挙区からの出馬回数制限が必要になる訳ですが、これは実現出来ないでしょうね。

  2. もちろん落選が妥当。でも、こんな糞議員が当選するということは、ある面で宣伝材料にはなる。立憲民主党の人材に疑義ありとね・・・

  3. ボーダーは大阪10区に拠点が有ります。
    日々共産主義者と戦っていますが、重信房子を密入国させ匿っていた連中(食堂経営者とか医療従事者)とも時々は仲良く交流します。

    しかしボーダーは重信房子が潜伏していた京都ホテルの従業員とも親しくて、彼が公安に通報したらしい。
    ホテルは今は中●派の手下によって閉鎖倒産させられ、あの従業員も生死は不明なんです。(れんらくが取れないし実家の家族も探している)

    大阪10区は日本一「命がけで生活している」地域です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です