〔解散総選挙〕日本地図から消えた北方領土 希望の党の政見放送で 幹部釈明「チェック体制ができていなかった…」

〔解散総選挙〕日本地図から消えた北方領土 希望の党の政見放送で 幹部釈明「チェック体制ができていなかった…」

記事要約:あれだけ韓国の平昌五輪の公式HPで日本列島が消えていたと大騒ぎしたのに、希望の党は政見放送で北方領土を消していたという。アホだな。管理人は国防を意識するのでこういう失敗は見逃さない。つまり、希望の党は北方領土なんてどうでもいいということになる。

チェック体制ができていなかったとかではない。誰も気付かなかったのが問題なのだ。こういうのは普段から領土をどう思っているか。日本列島の地図を見て北方領土のことを考えているのか。当然、竹島や対馬、尖閣諸島はちゃんと入っているんだろうな?

>希望の党(代表・小池百合子東京都知事)が12日の政見放送で使用した日本地図に日本固有の領土である北方領土が記載されていなかった。希望の党は衆院選の公約に「北方領土返還を目指す」と明記し、小池氏も入党条件に「リアルな安全保障」を掲げているが、日本の最重要課題の一つである北方領土問題に対する姿勢に不安を残した。

選挙公約が嘘っぱちだと自ら証明するとか希望の党もたいしたことないな。出来たばかりの党に国防を説いてもこんなレベルなのか。日本の政治家の国防レベルが管理人以下なのか。どっちでもいいが、お話しにならんぞ。気になるな。調べてみようか。

入ってないじゃないか!竹島はどこだよ。尖閣諸島はどこだよ。北方領土もやはりない。小笠原諸島もないと調べたらTwitterにある。後、党大会で国旗もなく、国歌の斉唱もないそうだ。うん。希望の党はもう帰っていいぞ。国防を任すようなレベルではなかった。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~240回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

〔解散総選挙〕日本地図から消えた北方領土 希望の党の政見放送で 幹部釈明「チェック体制ができていなかった…」

希望の党(代表・小池百合子東京都知事)が12日の政見放送で使用した日本地図に日本固有の領土である北方領土が記載されていなかった。希望の党は衆院選の公約に「北方領土返還を目指す」と明記し、小池氏も入党条件に「リアルな安全保障」を掲げているが、日本の最重要課題の一つである北方領土問題に対する姿勢に不安を残した。

政見放送では、小池氏が「私たちは守るべきはしっかり守る。変えるべきは大胆に変える。改革保守の政党だ」と訴えると画面が切り替わり、北方領土のない日本地図が映し出された。北方領土はロシアが不法占拠を続けており、安倍晋三首相がプーチン露大統領との間で返還に向けた交渉を続けている。

希望の党幹部は産経新聞の取材に「申し訳ない。映像製作会社に任せて作成しており、しっかりしたチェック体制ができていなかった」と釈明した。

(http://www.sankei.com/politics/news/171012/plt1710120066-n1.html)

〔解散総選挙〕日本地図から消えた北方領土 希望の党の政見放送で 幹部釈明「チェック体制ができていなかった…」」への6件のフィードバック

  1. 党は出来たばかりでも、議員さんは新人ばかりではないでしょうに。
    議員さんの意識がこんなもの、ということでしょう。

  2. 既に母屋を乗っ取られている(笑)
    本当に、自分だけが上に登れれば、全ては踏み台なんですね。
    その踏み台を踏み外して奈落まで落っこちないようにしなくては。最後の最後で受け止めてくれるお釈迦様の手は、色々な人や公約を足蹴にし、踏み台にしてきた人には差し出されませんから。

  3. 希望の党は消えて絶望の党になった。北方領土を諦めることはロシアに忖度したのか。地方の獣医科設置は地方活性化に役立つことを考えず、その批判ばかり応援演説でくりかえす希望の党は、日本の本当の利益を考えていないことが、チョンバレである。安倍打倒といっても、政権をになう力はないこと見え見えである。緑のたぬきは、薄黒い狸の本性を現しはじめた。

  4. 手違い?嘘付くな 気にもしていなかったという事、 此の記事は産経新聞だけ? 他の新聞マスコミは TV二ユースでは放映せんやろね。

  5. 既存政党に真っ向から政策で対抗できる野党が存在しない。これこそ国の損失だと思います。それにしても、お話にもならないレベルだった…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です