前原氏が民進代表続投の意向

前原氏が民進代表続投の意向

管理人は一瞬、目を疑った。あの前原さん。民進党が候補者を出さなかったですよね?どういう言い訳すれば民進党の代表続投ができるんですか。そもそも、前原さん究極の裏切りものですよ。既に枝野氏は袂をわけているじゃないですか。だいたい、候補者も出さない民進党がこの先、存続できるのか。よくわからないな。

>前原氏が民進代表続投の意向。「今投げ出すのは責任ある形ではない」と発言

(https://this.kiji.is/294827830561916001)

いや、投げ出して希望の党と合流したじゃないか。何言ってるんだ。誰かポルナレフを呼んでくるんだ。前原さんおかしいですよ。

 

前原氏が民進代表続投の意向」への3件のフィードバック

  1. いや、これはひどい(爆笑)
    まだ開票した直後とはいえ、どこから突っ込めばいいやら。
    こんなにも意地汚いことを言いますか。
    与党との対立は当然として、希望の党に都合よく擦り寄った結果煮え湯を飲まされ、立民からは裏切り者と憎まれ、
    共産党からも下手をすると、野党票を割った張本人として恨まれ、と、
    右からも左からも爪弾きにされ、「だったら民進党党首でやっていきます」って、そりゃあんまりでしょう(笑)
    それでいて、そんな政党と協力・連携を考える他党があるとは到底思えませんし、
    土台、今回の選挙に関係がない参院の民進議員が所属を続けるとも思えませんし。

  2. 民進党に残っている政党助成金を、一先ず国庫に返せ!

    哀れなお坊ちゃま代表と思っていたが、宇宙人鳩の同類だったとは、つくづく情けない連中だ。

  3. 逆転の目があるとすれば、希望に移った元民進と立憲民主、参院民進の大合併の可否にかかっている、と判断したのでしょう。
    勢いのある立憲民主に縋りたくなっている民進系議員は多いはずなので、立憲民主が民進系議員を吸収する形で勢力拡大をすることは、間違いないでしょうが、前原さんにその主役になれるだけの力量があるとは思えません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です