韓国経済、〔閲覧注意〕バスの慰安婦少女像を大使館前に並べる

韓国経済、〔閲覧注意〕バスの慰安婦少女像を大使館前に並べる

記事要約:夕方なので食事している人はあまりいないとおもうのだが、今回の画像は「閲覧注意」である。多分、電車内でこの画像を見たら思わず吹き出すか。それとも、咳き込むのか。どちらかだ。管理人はまだまだ甘かった。

まさか、こうも簡単にあの慰安婦像がバスの中に設置してある画像を超えてくるとか思いもしなかった。だいぶ、念を押したのでそろそろ良いだろうか。では、画像を掲載する。

(http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171002/K10011165021_1710021338_1710021338_01_02.jpg)

管理人はこれを見て笑い転げそうになった。危うく飲んでたソルティライチを吹きこぼしそうだった。一体、これは何なんだ。ついに韓国もエンタメに目覚めたのか。ああ、前からでしたか。

>韓国のソウルで、路線バスの一部が慰安婦問題を象徴する少女像を座席に設置して運行しましたが、今度はバスから取り外した像を日本大使館の前に並べるというパフォーマンスが行われました。

こんなことして一体何になるかは知らないが、管理人を大笑いさせてくれなくていいぞ。朝から通貨スワップ協定の記事で激怒したのに、気がつけばもうにっこりだ。何だろうな。不気味とかそういうレベルではないな。ゆるキャラともいえない。きもキャラでもない。韓国独自のセンスが光っていて、それが5体も並んでいるこの光景を見て誰が笑わないでいられようか。否。無理だ。

もちろん、ウィーン条約違反、日韓慰安婦合意違反なのは言うまでもない。本当に、約束を守らない屑民族である。韓国政府が当然、取り締まるべきなのに何もしないからな。

5体もいるなら、後3体並べた後に、後ろに巨大なクイーン慰安婦像でも造ればいいんじゃないか。ドラクエネタであるが、慰安婦8体集まって合体してクイーン慰安婦になりました。かなり面白いので観光資源として売り出すべきだろう。平昌五輪に使うバスに是非とも、1体ずつ慰安婦像を設置してほしい。世界中の観光客にアピールできるからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~240回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔閲覧注意〕バスの慰安婦少女像を大使館前に並べる

韓国のソウルで、路線バスの一部が慰安婦問題を象徴する少女像を座席に設置して運行しましたが、今度はバスから取り外した像を日本大使館の前に並べるというパフォーマンスが行われました。

韓国ソウルにある日本大使館の近くを通る路線バスを運行するバス会社は、先月30日までおよそ50日間にわたって強化プラスチックで作られた慰安婦問題を象徴する少女像を5台のバスに設置して運行し、初日にはソウル市長も乗車しました。

旧暦のお盆にあわせた連休のさなかの2日、この少女像がふるさとに帰省するというパフォーマンスが行われました。ソウルの日本大使館前に市民団体が設置した少女像の横にバスの座席から取り外された5体の少女像が並べられ、バス会社が募った家族が、少女像をそれぞれの乗用車の助手席に乗せて行きました。

少女像について、日本政府は、おととしの日韓合意だけでなく外国の公館を保護する責任を定めた国際条約にも反するとして撤去を求めており、路線バスがプラスチックの像を乗せて運行を始めた際も「日韓双方が未来志向の関係を発展させようという努力に水をさすことになりかねない」と懸念を示したうえで、韓国側に適切な対応をとるよう申し入れています。

(http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171002/k10011165021000.html)

 

韓国経済、〔閲覧注意〕バスの慰安婦少女像を大使館前に並べる」への6件のフィードバック

  1. 年内の米軍の軍事行動が終われば、断交に向けて着実に歩みを進めることが出来ると期待してます。日本企業の撤退もあるので、即時断交は無理でしょうけど。

    北の脅威が無くなれば、米韓同盟は破棄(ノムタンの悲願)でしょうし、これもノムタンの悲願である統一にむけてムンタンは動き始めるでしょう。
    そして統一朝鮮は、反日を叫びながら冊封体制に組み込まれていく、私が存命中にここまで見られることを期待してます。

  2. このようなことを今の時期に、正気で行う朝鮮民族のメンタリティはすばらしい。きっと生き甲斐を感じているにだろう。
    前向きな行動はせずに当分続けて欲しい。

  3. 安秉直翻訳・解題『日本軍慰安所管理人の日記』(ソウル:イスプ出版社、2013年8月)
    http://texas-daddy.com/comortwomendiary.pdf

    ◇1944年
    2月1日、今日出発する帰国慰安婦5人を送り出した。
    3月3日、慰安婦、○子とお○が廃業した。
    3月31日、慰安婦、真○を連れて特別市保安課旅行証明係に行き、内地帰還旅行証明願を提出させた。
    4月5日、帰郷する慰安婦、お○と○子は明日の乗船券を買った。共栄倶楽部の慰安婦、尹○重(○子)も明日出発だ。
    4月6日、<生鮮組合に行ったところ一昨年に慰安隊が釜山から出発した時、第4次慰安団の団長として来た津村氏が働いていた。お○と○子、共栄倶楽部の○子を見送ってきた。>
    4月12日、特別市支部へ行って、金川○玉と島田○玉の2人についての内地帰還旅行証明書を受け取った。
    4月13日、特別市警務課に行き、真○の内地帰還についての移動届を提出した。南方運航会社に行って、真○、島田○玉の2人の乗船を申し込んだ。
    6月5日、金川○玉と島田○玉の2人は、今朝8時に出発した。
    6月13日、4月に帰還した郭○順にすぐ送金したのだが、まだ受け取れていないと2回も電報が来た。
    6月23日、帰郷した金川○玉から到着したから送金しろという電報が来た。
    11月15日、稼業婦、金○愛は今日、内地に帰還する船に乗った。

    日記には、慰安婦を廃業して故郷へ帰った人が具体名で記載されています。
    順子やお染(44.3.3)、
    松本鏡玉や郭○順(44.3.14)、
    金川光玉や島田漢玉(44.4.12)、眞弓(44.4.13)、
    金本○愛や○愛の姉妹(44.7.9)、絹代や秀美(44.11.5)、
    金○先や金○愛(44.11.16)および金○守(44.11.22)など。
    http://seitousikan.blog130.fc2.com/blog-entry-634.html

  4. もう、ここまで来るとお笑いにしかなりませんね。
    まともに考えると気が狂いそうになる、南朝鮮人のメンタル。もう管理人様のように、ここは笑い転げるしかなさそうです。

    もはや国自体が慰安婦カルト狂。信者達よ、バスの像を使い回すなんてみみっちい事せず、是非とも量産して公道を埋め尽くさなきゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です