韓国経済、〔トランプ大統領の訪韓〕トランプ米大統領一行、ルート変更 抗議団体が物投げる

韓国経済、〔トランプ大統領の訪韓〕トランプ米大統領一行、ルート変更 抗議団体が物投げる

記事要約:トランプ大統領が訪韓中のわけだが、どうやら抗議団体が物を投げたようでホテルに向かうルートを変更していたことがわかった。こういうルートは事前に調査して安全なルートを確保しているわけだが、それを変更せざる得ないというのはよほどのことだ。つまり、韓国側の警備レベルが低いとしかいいようがない。これが爆弾とかだったら大変なことになっていた。

>団体は同日昼ごろから、ソウル中心部の広場で抗議集会を開催。夜にはトランプ氏らがホテルに向かう道の途中で待ち構え、「戦争反対」などと声を上げ、印刷物や蛍光棒などを車道に投げ入れたもようだ。

しかし、相変わらず狂っているよな。トランプ大統領が戦争しようとしているわけではなく、北朝鮮が戦争させるように仕向けてるのだ。戦争反対なら北朝鮮に文句を言うべきだろ?ああ、北朝鮮シンパだから、北朝鮮の核実験は綺麗な核実験なんだよな。本当、左翼はこんなのばっかりだな。相手が違うのだ。

誰がどう見ても北朝鮮が朝鮮半島有事を引き起こすことしている。それを世界中が止めようとしているのにいうことをきかない。核実験、ミサイル発射をして、軍事的な脅威をさらに増大させている。今、止めないともっと大きな被害者が出る。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~247回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔トランプ大統領の訪韓〕トランプ米大統領一行、ルート変更 抗議団体が物投げる

【ソウル時事】韓国の聯合ニュースによると、訪韓中のトランプ米大統領が7日夜、文在寅大統領との夕食会を終え、宿泊先のホテルに車で向かう途中、ルートを変更する事態となった。

トランプ氏一行の通行前、訪韓に反対する団体が車道に物を投げ込んだためとみられる。

団体は同日昼ごろから、ソウル中心部の広場で抗議集会を開催。夜にはトランプ氏らがホテルに向かう道の途中で待ち構え、「戦争反対」などと声を上げ、印刷物や蛍光棒などを車道に投げ入れたもようだ。

トランプ氏は8日午前、韓国国会での演説が予定されている。訪韓に反対する団体は国会付近でも抗議集会を計画している。

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171108-00000002-jij-kr)

韓国経済、〔トランプ大統領の訪韓〕トランプ米大統領一行、ルート変更 抗議団体が物投げる」への1件のフィードバック

  1.  もしも国賓として訪問している他国の国家元首が、テロリストに襲撃されて死亡なんて事になったら、国際問題どころじゃ済まなくなるんだけど、これが中世の時代なら普通に戦争のきっかけになるんだぜ。
    なんで警備を強化しないのか、トランプ大統領も不信感を募らせているんじゃないか?
    北朝鮮シンパのムンタンとしてはそれこそが狙いなのかもしれないけどさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です