韓国経済、〔トランプ大統領の訪韓〕トランプ訪韓日、「青瓦台100mまで集会・行進許可」=裁判所が市民団体の要求認める

韓国経済、〔トランプ大統領の訪韓〕トランプ訪韓日、「青瓦台100mまで集会・行進許可」=裁判所が市民団体の要求認める

記事要約:やはり、韓国の真の民主主義が違うな。まさか、裁判所がトランプ大統領の訪日日にあわせて「青瓦台100mまで集会・行進許可」を認めるとか、韓国の裁判所だけが次元を越えた判断をしている。これがベトナムとかなら、ベトナム戦争があったのでわからないでもないが、韓国の場合は米国に守ってもらっているんじゃないか?

まあ、戦争が再開すれば韓国人がもっとも犠牲になるそうだが、でも、戦争をいつまでも放置していたのは韓国なんだよな。しかし、韓国の裁判所はさすがだよな。韓国人ならでは情緒主義なのか。もはや、裁判所も北朝鮮シンパしかいないのか。管理人の韓国の半分は北勢力が乗っ取っているという指摘もあながち間違いではないことを読者様もそろそろ理解してもらえそうかな。まあ、ソースはないのだが。

>先立って警察は交通規制と警護上の必要があるとし、該当の集会と行進を禁止した。しかし裁判部は、 「警察は具体的にどのような(交通渋滞)障害が発生するのか明らかにしていない」とし、「集示法(集会およびデモに関する法律)のどこにも外国の国家元首に対する警護上の必要を集会やデモの禁止、制限理由に規定していない」と指摘した。

だって普通、そんなことしないもんな?法律だってそんな当たり前のことを一々書いてない。法律の制限理由に規定してないから、反米デモを自由にやって良いよとか、さすが韓国の裁判所だよな。まさにリメンバーリッパードだな。トランプ大統領が暗殺されないかが本当に心配になってきたな。もう、トランプ大統領は訪韓をキャンセルしてもう1日に日本へ滞在して、それから中国に行った方が良いんじゃないか?危険すぎるからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~247回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔トランプ大統領の訪韓〕トランプ訪韓日、「青瓦台100mまで集会・行進許可」=裁判所が市民団体の要求認める

法院(裁判所)がアメリカのドナルド・トランプ大統領が訪韓する7日の、青瓦台(大統領府)近隣での集会と行進を認めた。

ソウル行政法院行政1部(部長判事=キム・ヨンチョル)は6日、平和と統一を開く人々などの市民団体が警察の集会禁止通告を停止して欲しいとし、ソウル 鍾路(チョンロ)警察署長を相手に出した執行停止事案で団体側の申請を受け入れた。これによって7日午前10時から午後10時まで、青瓦台から100mほど離れた東歩道で集会が開かれる。世宗路(セジョンロ)公園前の歩道でも集会が許された。

世宗文化会館横の世宗路公園から積善洞(チョクソンドン)ロータリーと、サランチェ東に繋がる区間の行進も許された。

先立って警察は交通規制と警護上の必要があるとし、該当の集会と行進を禁止した。しかし裁判部は、 「警察は具体的にどのような(交通渋滞)障害が発生するのか明らかにしていない」とし、「集示法(集会およびデモに関する法律)のどこにも外国の国家元首に対する警護上の必要を集会やデモの禁止、制限理由に規定していない」と指摘した。

ソースは5chより記事掲載

(https://www.naver.com/notfound.html)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です