韓国経済、〔トランプ大統領の訪韓〕訪韓のトランプ氏 夕食会で慰安婦被害者と抱擁

韓国経済、〔トランプ大統領の訪韓〕訪韓のトランプ氏 夕食会で慰安婦被害者と抱擁

記事要約:トランプ大統領が夕食会で元慰安婦と抱擁したそうだ。まあ、どうせ元慰安婦の方が抱きついてきたのだと思われるが、CNN見ているとそんなニュースは全くやってないんだよな。もちろん、夕食会のことすらない。

トランプ大統領の訪韓していて、共同記者会見の内容と北朝鮮有事しか取り上げていない。つまり、CNNは夕食会などどうでもいいと。反トランプ派のCNNがこれなんだから、アメリカはでは全く報道されてない可能性がある。まあ、予想通りだろう。いくらトランプ大統領でもお年寄りも無碍にはできんからな。そんなことしたら米メディアが叩くだろうからな。しかし、何の言及もないのだからそんなもんだろう。

だが、政治利用しかしない韓国のやり方には反吐がでる。ローマ法王の訪韓の時もそうだったが、いつも著名人を自分たちの政治利用の道具としか考えてない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~247回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔トランプ大統領の訪韓〕訪韓のトランプ氏 夕食会で慰安婦被害者と抱擁

【ソウル聯合ニュース】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は7日夜、青瓦台(大統領府)にトランプ米大統領夫妻らを招いて夕食会を開いた。夕食会には両国から約120人が出席。旧日本軍の慰安婦被害者、李容洙(イ・ヨンス)さんも招待され、トランプ氏と抱擁を交わした。

(http://news.livedoor.com/article/detail/13859147/)

韓国経済、〔トランプ大統領の訪韓〕訪韓のトランプ氏 夕食会で慰安婦被害者と抱擁」への3件のフィードバック

  1. 保守速報さんに 絵が…
    トランプさんが押し返しているように見えます
    気の毒としか…
    天国の日本から 落差激しすぎ

  2. 南朝鮮人にとっての国賓とは、
    「自分たちの言い分を押し付ける相手」であり、決して客ではないww

  3. 今回こそ、韓国人の頭が完全にいかれていることが判明した行動ですね。
    トランプさんはこの非礼により韓国人の正体見たでしょう。
    文はもう米国には絶対に信頼されない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です