韓国経済、〔慰安婦像設置〕大阪市、12月中にサンフランシスコと姉妹都市解消へ

韓国経済、大阪市、12月中にサンフランシスコと姉妹都市解消へ

記事要約:サンフランシスコが慰安婦像設置を許可したことで、12月中に大阪市がサンフランシスコとの姉妹都市解消に入った。当たり前過ぎるが有言実行は評価したい。日韓慰安婦合意で既に終わった問題を海外で騒ぐ。サンフランシスコは何の関係もないのにな。しかも、市長は中国系。確信犯である。

しかし、移民の国が別の移民に都市を乗っ取られているのはどうなんだろうな。こういうのは裏で中国や韓国が援助しているわけだから、一点手中でアメリカを乗っ取る計画でも立てているんじゃないか。黒人を上手く使ってな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~250回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、大阪市、12月中にサンフランシスコと姉妹都市解消へ

大阪市の吉村洋文市長は23日、慰安婦像設置問題で米サンフランシスコ市との
姉妹都市関係の解消に向けた手続きを進め、12月中には手続きを完了させたいとするコメントを発表した。

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171123-00000055-jij-pol) 

韓国経済、〔慰安婦像設置〕大阪市、12月中にサンフランシスコと姉妹都市解消へ」への3件のフィードバック

  1. 三田渡の盟約で三跪九叩頭するレリーフを難波の三角公園に飾ってやる!
    鶏の頭やキムチや空揚げをお供え物にして、それから えっと、色々してやる!
    そんな夢見て寝ようと思うが、今夜は寝付けそうもないなぁ。

    あっ!オランダハーグ国際司法裁判所に竹島の提訴するまで眠らない覚悟のボーダーです。これにする。

  2. 大阪市の判断を支持します。維新系の市長はしっかりしています。性奴隷の慰安婦問題は存在しません。
    韓国の慰安婦の事情聴取で、兵隊はジープで来たと証言しています。太平洋戦争時には日本にはジープなどありませんから、これは朝鮮戦争時の国連軍(米軍)のことをさしていると思います。また、当時の韓国の新聞に米軍慰安婦が虐待されているとの新聞記事もあります。ですから、この像は表面上は日本の非を述べていますが、実際はアメリカに対する恨みの像だと思いますが、アメリカ人はのんきですね。
    この慰安婦問題の誤報を流し続けた朝日新聞は、報道の自由を主張するなら記事に対する責任もありますから、アメリカでも慰安婦問題の誤報を周知徹底させるべきです。それをしないなら廃刊すべきです。

  3. 大阪市に住んでいます。吉村市長の判断を支持します。
    いろいろな方に知ってもらいたいのでコメントします。
    自民党大阪府連と公明党は吉村市長叩きに動きはじめています。
    「歴史的に積み上げてきた交流わ壊す」、「日米関係を考えろ」、「中国、韓国系の団体の思惑にのるのは国益に反する」…まるで、朝日新聞。
    韓国を弱腰外交でを増長させたときと同じ「理屈」です。
    非難せずに前例化する方がもっと酷いことになるぐらいは多分分かっていてやっています。
    安部首相や官房長官が遺憾の意を表明していても党本部と路線が違います。
    自民党府連は市長選、府知事選で維新に対し、共産党と組んだ人達です。
    大阪は、在日、部落、左翼が根を張って利権が複雑難しい地域です。
    こういう地域では「自民党」、「保守」という看板だけでは信用できません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です