韓国経済、〔次はない〕「日本は戦時性暴力犯罪だと認めて謝罪し、法的責任を履行しろ」…韓国野党、日韓合意の破棄と早期再交渉を要求

韓国経済、〔次はない〕「日本は戦時性暴力犯罪だと認めて謝罪し、法的責任を履行しろ」…韓国野党、日韓合意の破棄と早期再交渉を要求

記事要約:2年前の12月末、日本と韓国は日韓慰安婦合意をした。多くの日本人は次の政権で合意は破棄されると予想していたのだが、国家間の合意は文在寅大統領でも今すぐ破棄ということもできずに、今度は無視するようになった。そして、日本に韓国の野党が「日本は戦時性暴力犯罪だと認めて謝罪し、法的責任を履行しろ」と日韓慰安婦合意の破棄と早期再交渉を要求している。

うん。アホだろ?なんで日本が日韓慰安婦合意を履行しているのに破棄しないといけないんだ?さらに何で合意したものを韓国が履行してないのに早期再交渉をしないといけないんだ?まず、韓国側が日韓慰安婦合意を破棄して10億円を返すのが最初の1歩だろ?韓国の野党がそれをすればいいじゃないか。もっとも破棄したところで再交渉に応じないけどな。もう、終わったことだからな。

そもそも再交渉しても、またすぐに覆すからな。やるだけ無駄。韓国とは国家間の合意や条約など締結しても、守られないのは同盟国のアメリカでさえ知っている。でも、中国の3不+1限は守るよな?守らないと韓国経済が死ぬからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~250回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔次はない〕「日本は戦時性暴力犯罪だと認めて謝罪し、法的責任を履行しろ」…韓国野党、日韓合意の破棄と早期再交渉を要求

韓国野党「日韓慰安婦合意破棄を」 国会決議採択求める

韓国の進歩(革新)系野党「国民の党」の所属議員19人は29日午前、韓国国会内で記者会見し、2015年末の日韓慰安婦合意の破棄や合意文書の公開を求める国会決議を採択するよう求めた。

決議案は、合意は元慰安婦らの意思を反映せず、自国民保護を怠ったと批判。合意を破棄し、日韓が再交渉を早期に始めるよう求めている。日本に対して「歴史の真実から顔を背けず、日本軍主導で行われた戦時性暴力犯罪だと認め、被害者に公式的に謝罪し、法的責任を履行することを求める」とした。(ソウル=牧野愛博)

ソース:朝日新聞 2017年11月29日10時23分

(http://www.asahi.com/articles/ASKCY36HNKCYUHBI00Z.html)

韓国経済、〔次はない〕「日本は戦時性暴力犯罪だと認めて謝罪し、法的責任を履行しろ」…韓国野党、日韓合意の破棄と早期再交渉を要求」への3件のフィードバック

  1. あほだ。果てしないあほ・・・
    日本政府は、いつまでも「遺憾だ」などと言っていないで、中国のようにやるべきです。歴代大統領が「慰安婦問題はもう蒸し返さない」と発言していたことも、韓国側の主張の誤りも、10億円を慰安婦関係の機関が流用したことも、ずらずらっと並べ立ててやればいい。正式な意見発表で。そして、韓国で破棄決議がされたら、経済制裁へ。

    だいたい、こんなくだらないことに関わっている場合ではないですよね。北のミサイル問題で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です