韓国経済、〔速報〕文在寅大統領の支持率が80.9%に!

韓国経済、〔速報〕文在寅大統領の支持率が80.9%に!

記事要約:なんとトランプ大統領の訪韓を終えてからの文在寅大統領の支持率が8割を超えて、80.9%になった。一体どこに支持できる要素があったかは知らないが、韓国人は大絶賛。第二次。文在寅フィーバーである。うん。もう、良いんじゃないか。終身大統領で。

もはや、何も語るまい。まさか、金正恩やプーチン大統領に匹敵する支持率をたたき出すとは。しかも、就任して半年後である。具体的にどこが評価されたかは知らないが、やはり、晩餐会での独島エビと元慰安婦によるトランプ大統領への強制抱擁だろう。反日だけで支持率8割超え。うん。素晴らしいな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~247回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔速報〕文在寅大統領の支持率が80.9%に!

世論調査の結果、ムン・ジェイン大統領の国政運営への肯定的な評価が先月より小幅上昇した80.9%を記録したことが12日分かった。

これは先月の定例調査結果と比較すると1.4%ポイント上昇した数値だ。

ソースは韓国語なので5chより記事掲載

(http://news.donga.com/rss/feed/3/all/20171112/87225109/1)

韓国経済、〔速報〕文在寅大統領の支持率が80.9%に!」への4件のフィードバック

  1. どうせ捏造じゃないの。韓国やもん。あるいは嘘の報道を信じたかでしょ。アホばっかりやから。

  2. 韓国の新聞の大多数の記事は記事とは言えない なぜなら自分達で取材をせず 憶測とか他の国(日本)のNHK等の二ユースのコピーをそのまま流す 記事ではなく(こうなるだろう)とか(こうだったはず)いった作文ばっか 其れを信じるアホ国民。

  3. 他人の気持ちなど考えずに、自分の都合の良いように考える国民ですから支持率が高いのは分かります。この先、待っているのは地獄でしょう。
    今、韓国が存在しているのは、朝鮮戦争で北朝鮮から攻め込まれ半島の南部まで追い詰められたのを救ったのはアメリカを主体とした国連軍だったという事実です。
    つまり、アメリカの軍事力と駐日米軍がある日本の支援があるからです。
    韓国から米軍が撤退し、朝鮮有事があっても日本国民が怒り駐日米軍の派遣ができなければ、北朝鮮主体で統一されるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です