韓国経済、〔韓国平昌五輪〕平昌五輪のメーン会場で韓流コンサート、屋根なく低体温症で十数人の観客が病院に運ばれる

韓国経済、〔韓国平昌五輪〕平昌五輪のメーン会場で韓流コンサート、屋根なく低体温症で十数人の観客が病院に運ばれる

記事要約:何だろうな。こういうことに関しては期待を裏切らないのが韓国である。まあ、予想通りであるのだが、例の平昌五輪のメーン会場で韓流コンサートが開かれたそうだが、屋根もなく低体温症で十数人の観客が病院に運ばれたそうだ。

本番まで残り3ヶ月ぐらいでまだ寒さはましなほうなのにこのようなことが起きているという。うん。本番は本当に死者が出そうな気がするので、もう中止にした方がいいんじゃないか。いくら五輪だからといっても、さすがに命を賭けて観戦なんて管理人はすすめないぞ。このニュースは世界中で報道されるべきだろう。誰も犠牲者を出さないように。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~247回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔韓国平昌五輪〕平昌五輪のメーン会場で韓流コンサート、屋根なく低体温症で十数人の観客が病院に運ばれる

2017年11月5日、中国メディアの網易新聞によると、韓国・平昌五輪の開・閉会式が行われるメーン会場の「オリンピックプラザ」で4日に行われたK?POPアーティストによる「ドリームコンサート」で、十数人の観客が低体温症になり病院に運ばれたという。

オリンピックプラザは当初、ドーム型にすることが検討されたが、経費が掛かりすぎることから見送られ、屋根がなく吹きさらし状態だという。記事は「2万人を超える観客は寒風に震えながらステージを見守っていた」と伝えている。

2017年11月6日(月) 13時0分

(http://www.recordchina.co.jp/b204095-s0-c50.html)

韓国経済、〔韓国平昌五輪〕平昌五輪のメーン会場で韓流コンサート、屋根なく低体温症で十数人の観客が病院に運ばれる」への5件のフィードバック

  1. 2万人中十数人の犠牲だと、韓国的には無問題・許容範囲となるのでしょうか。

  2. その時の気象条件次第だが、数十人の体調不良等で終わるとは言い切れない。2万人が八甲田山状況となることも覚悟したほうがいいよね!

  3.  2月はもっと寒くなるだろうし、観客の数も増える(?)だろうし、数十人、数百人単位で患者が出れば対応しきれないだろうし、どう考えても行かないのが正解でしょ。
    選手が開会式で体調崩して試合で結果を出せなかったら一生後悔する事になる。
    コンディション維持を考えると、開会式は出ないほうがいいよ絶対。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です