韓国経済、〔韓流ごり押し〕K-POPアイドル出場は6年ぶり TWICE『紅白歌合戦』出場内定

韓国経済、〔韓流ごり押し〕K-POPアイドル出場は6年ぶり TWICE『紅白歌合戦』出場内定

記事要約:管理人は紅白に興味ないし、昨年はレコード大賞の新人賞がなぜか韓国人だったものな。紅白の知名度を使って、また、韓流ブームのごり押しをしようしているようだが、毎回、NHKは本当に日本の放送局なのか。さっさと解体したほうがいいとおもうぞ。別にもうNHKなど国民に必要ないからな。地上波テレビすらもはや、必要のない時代。

日本の歌番組に一々、韓国人を出すのは不快なのだが、どこをどうすればこれを容認できるんだろうな。そもそも、日本の音楽事態が廃れる一方ではないか。一番の原因はなんだろうな。例の利権団体か。それもあるとおもうが、AKBの握手券CD商法だろうな。アイドルで好きなのは自由だが、買いたくもないCDをファンに何千枚も買わせるあの商法。実にくだらないと思う。でも、それ金を出す人間もいるのは事実だ。しかし、それを不法投棄して処分するのに他人迷惑がかかるのが毎年である。最近はAKBだけではないのだが、そんなんで売上枚数を誇られてもなあ。

しかも、今は1曲250円でダウンロードできるしな。ハイレゾにしようが500円ぐらいだろうな。もっとも、さらに今は聴き放題サービスなんてものもある。聞ける環境はたくさんある。わざわざ紅白みなくてもいいと。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~247回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔韓流ごり押し〕K-POPアイドル出場は6年ぶり TWICE『紅白歌合戦』出場内定

女性アイドルグループTWICEがK-POPアイドルとしては6年ぶりにNHK『紅白歌合戦』に出演することが内定した。

これは、フジテレビの朝の情報番組『めざましテレビ』が15日、年末に放送される『紅白歌合戦』にTWICEの出場が内定していると伝えて分かったものだ。

『めざましテレビ』では、NHKが16日にTWICEの『紅白歌合戦』出場を正式発表する予定だとしている。

韓国のアイドルは2011年にKARA、少女時代、東方神起が出演して以降、『紅白歌合戦』に出場していない。今年TWICEの出場が実現すれば、それだけ日本国内でTWICEの人気があることが分かる。

(http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/11/15/2017111501217.html)

韓国経済、〔韓流ごり押し〕K-POPアイドル出場は6年ぶり TWICE『紅白歌合戦』出場内定」への6件のフィードバック

  1. 私も、NHKは解体すべきだと思います。強制的に視聴料を取っておいて視聴者の意見を聞こうとしません。
    私は、以前NHKのkBS等で韓国ドラマが放送されているのを見て、「NHKドラマが韓国で放送されているなら交換として認めるが、一方的に韓国ドラマを放送すべきではない」とNHKのHPの意見欄に何回も意見を入れましたが何の返信も無く韓国ドラマが続いています。
    こんな紅白など見るつもりはありませんので視聴料をかえして欲しいと思います。

  2. NHKがK-POP推す理由がわかりません。TBSや毎日新聞は、総連の在日就職枠があるようですが。

  3. Nhkに抗議メール送りました。
    本当に受信料しはらうのが馬鹿らしくなる番組ばかりですね。

  4. まあ 私は年末の紅白を見なくなってもう10年ぐらいになりますが 他局の放送も面白くない マンネリ放送ばかり 取りだめし編集した ブルーレイでも見ましょうかね コマーシャルで苛々しなくて済むし。

  5. 金爆も出なければ、聞いた事もないような慰安婦崩れが出る紅白はスルーで、裏の「笑ってはいけない」をリアルで見ます。
    連中の最後の牙城でしょうけれど、最悪の諸悪の根源でもあるのでどうにかしないと、ね。

    追記:夕べたまたま深夜ザッピングしてたら犬HKの韓国語講座のオープニングで、「だるまさんがころんだ」を「ムクゲの花が咲きました」と言ってやってました。
    確信犯だろ、これ。

  6.  NHKはスクランブル放送にして、受信料を払っている世帯にだけスクランブルを解除できるB-CASカードを配れば、見ている人からは確実に受信料を徴収できて、見たくない人は受信料を払わずに済み、お互いにwin-winの関係になれるじゃないか。
    どうして導入しないのだろうね。
    まぁ、NHKなんて見なくなって久しいし、もちろんフジテレビも嫌だから見ませんけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です