韓国経済、〔朝鮮半島有事〕北朝鮮に発射の兆候…CNNテレビ

韓国経済、〔朝鮮半島有事〕北朝鮮に発射の兆候…CNNテレビ

記事要約:管理人は北朝鮮とは12月開戦だと思っていたわけだが、それはどうやらなさそうな感じなのだが、年明けにまたもや、北朝鮮がミサイル発射を計画していることがわかった。新年早々、日本人は嫌な思いをするわけだ。全く北も南も朝鮮人はろくなことしない。せっかくなので簡単に北朝鮮のミサイル発射について1年を振り返るか。

■2017年、北朝鮮のミサイル発射回数

2月12日に発射、3月16日に発射、3月22日に発射、4月4日に発射、4月16日に発射、4月29日に発射、5月14日に発射、5月21日に発射、5月29日に発射、6月8日に発射、7月4日に発射、7月28日に発射、8月26日に発射、8月29日に発射、9月15日に発射、11月29日に発射

全部で16回となる。1年でこれだけ北朝鮮はミサイル発射して我が国の脅威となった。これを全部取り上げたと思われるわけだが、この1年、本当に北朝鮮に振り回された。ミサイルと核実験だけではなく、今度は木造船で日本へ不法上陸して窃盗だもんな。そろそろ朝鮮総連も制裁の対象にするべきではないのか。絶対、日本は舐められているとしかいいようがない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~250回

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔朝鮮半島有事〕北朝鮮に発射の兆候…CNNテレビ

アメリカのCNNテレビは、北朝鮮が年明けにも弾道ミサイルを発射する兆候があると報じました。北朝鮮を巡っては新たな人工衛星の打ち上げが取り沙汰されていますが、今回はミサイルだとしています。

CNNは29日、アメリカ政府高官の話として、北朝鮮が弾道ミサイル発射に向けて動いている恐れがあると伝えました。時期は年明けの1月1日以降だとしています。最近の動きから今回は人工衛星の打ち上げではなく、ミサイル実験の兆候がみられるということです。

今後の北朝鮮の動向について、韓国の中央日報が新型の人工衛星を打ち上げる計画を進めていると報じるなど、日本も含めた関係国が警戒しています。

(http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000117767.html)

韓国経済、〔朝鮮半島有事〕北朝鮮に発射の兆候…CNNテレビ」への1件のフィードバック

  1. 1月1日以降かぁ?、さっき夜空見たら飛行機雲、せんすの様に5,6本、あれー戦闘機!、と思ったら無人機だった、飛行機雲初めてだなー、北がかなり動いてるみたいだ、飛行機雲5、6本の間をさらにどんどんいくからなー、さて明日はどうか?、変化が出たら、何かある。。。

    管理人様、今年は酒飲んで、時々変な事書いて申し訳ございませんでした、
    来年も酒飲んで・・・やるだろうな~、ごめんなさい m(/.\ )m …。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です