韓国経済、在日韓国系カナダ人1世「嫌韓は痛くもかゆくもない」

韓国経済、在日韓国系カナダ人1世「嫌韓は痛くもかゆくもない」

記事要約:在日韓国系カナダ人1世にとって「嫌韓は痛くもかゆくもない」らしい。管理人は安心した。これで心置きなく嫌韓を広めることができる。痛くもかゆくもないのだから、別に日本人が全員、嫌韓になっても問題ないだろ?因みに管理人は問題ない。既に7割か8割ぐらいは嫌韓だしな。

>日本がレイシズムで国際的に自らを貶め、自爆するのは、韓国にとってプラスであるから、特に止めたいとは思わないが、慰安婦被害者を侮辱し傷つけるのはやめてもらいたい。 そう。日本に住んでない人はこう思う。嫌韓は痛くも痒くもない。

韓国にとってプラスだったのか。でも、韓国人が嫌いな国はたくさんある。特にドイツ人に嫌われているよな。中国人にも韓国人は嫌われてるよな。ベトナム人は当たり前、あれ?韓国好きな国ってカナダだけ?しかも、移民で住み着いた街を在日韓国系カナダ人だけだろ?いや、在日だからカナダにも住んでない。この人は何者なんだ。国籍ロンダリングの常習犯か。

でも、移民を増やしてカナダや、サンフランシスコを手に入れたところで世界の流れは移民の規制である。特に韓国人や中国人はこの先、避けられるのは見ての通り。だいたいなんで嫌韓がカナダ人に関係あるのか。あるわけないだろう。そりゃ、痛くもかゆくもないわ。カナダ人にとって韓国などどうでもいいからな。

そもそも、何でもレッテル貼りしか韓国人にレイシズムとかいわれてもピンと来ない。一番差別しているのは韓国人だもんな。韓国人だけだぞ。ただの店のサービスをわさびテロとか言い出した民族は。

日本に何千万の観光客が来て、韓国人だけが「差別」だとわめき立てる。スターバックスもそうだよな。釣り目をかいただけで差別だもんな。米国のマクドナルドで韓国系の老人がいつまでも席を占拠して、出て行ってくれといったら差別だもんな。まあ、数年後には米国に入国できなくなっているだろうが。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~250回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、在日韓国系カナダ人1世「嫌韓は痛くもかゆくもない」

spark@Yonge_Finch 12月4日
多くの韓国人が日本における嫌韓について率直に思うこと。

日本がレイシズムで国際的に自らを貶め、自爆するのは、韓国にとってプラスであるから、特に止めたいとは思わないが、慰安婦被害者を侮辱し傷つけるのはやめてもらいたい。 そう。日本に住んでない人はこう思う。嫌韓は痛くも痒くもない。

(https://twitter.com/Yonge_Finch/status/937815412816756736)

韓国経済、在日韓国系カナダ人1世「嫌韓は痛くもかゆくもない」」への3件のフィードバック

  1. 子供の頃、現在の様なシャッターを押すだけのカメラを「バカチョンカメラ」と普通に言っていた。意味が分からなかったが、今思うと昔から朝鮮人は嫌われていたんだな。

  2. ボーダーは好き嫌いは少ない方だが、嫌いな食べ物は食べない、嫌いな朝日新聞は認めない、嫌いな音楽は聴かないだけです。
    その結果は何も求めないし、嫌いな食べ物が無くなれば良いとも思った事は無い。

    南朝鮮は・・・面白部族で楽しませてくれるし、部族バラエティー部門やお笑い軍事部門で賞をあげたい程なので、好きでも嫌いでも無い。

  3.  日本人の嫌韓が痛くもかゆくもない、と言うのは結構な事だ。 で? 日本人がレイシズムで世界でその名を貶めて居る、と言うのは、お前さん個人の認識だロ? 多くの日本人は、是以上ストーカー民族とは付き合いたくないダケの話、他人の好き嫌いをレイシズムって決め付けるのは勝手だが、世界で一番嫌われているのは間違いなく朝鮮人、その次がユダヤ人(教徒)かな、日本人としては日本から全員朝鮮族が居なくなれば、間違いなく犯罪率が下がるから、清々するがね。

      

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です