2017年韓国経済トップ10 第10位「 韓国経済、〔韓国平昌五輪〕平昌五輪用の列車2台が試運転中に衝突、7人死傷」

2017年韓国経済トップ10 第10位「 韓国経済、〔韓国平昌五輪〕平昌五輪用の列車2台が試運転中に衝突、7人死傷」

2017年も12月20日ということで、いよいよ下旬に入った。大掃除、クリスマス、年末と忙しい時期ではあるのだが、せっかくなので今年の記事ベスト10ぐらいやっておこうかと。管理人のサイトで最も読まれた記事ベスト10を1日ごとに出していく。結構、前の記事もランクインしてて管理人は興味深い。

また、最近、このサイトを訪れた読者様も読んでおくと良いと思う。たくさん読まれてるぐらいだからきっと興味深いの記事のはずだ。

第10位:韓国経済、〔韓国平昌五輪〕平昌五輪用の列車2台が試運転中に衝突、7人死傷 2017年9月14日 PV数7583

https://kankokukeizai.kill.jp/wordpress/2017/09/%e9%9f%93%e5%9b%bd%e7%b5%8c%e6%b8%88%e3%80%81%e3%80%94%e9%9f%93%e5%9b%bd%e5%b9%b3%e6%98%8c%e4%ba%94%e8%bc%aa%e3%80%95%e5%b9%b3%e6%98%8c%e4%ba%94%e8%bc%aa%e7%94%a8%e3%81%ae%e5%88%97%e8%bb%8a2%e5%8f%b0/

平昌五輪のインフラとして期待された列車が試運転中に衝突事故を起こしたというニュース。今の平昌五輪の現状では無事たどり着いても笑えないが。平昌五輪関連もわりと人気があるのだが、これが突出している。でも、その後は確か、走らせているんだよな。KTXもソウルから平昌に走らせて交通インフラは整えた感じだ。安全かどうかは知らないが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です