韓国経済、〔ロウソクの灯りが見えてきた〕韓国外相「慰安婦合意の再交渉は求めない」

韓国経済、〔ロウソクの灯りが見えてきた〕韓国外相「慰安婦合意の再交渉は求めない」

記事要約:最初に断っておくが、これから述べる事は管理人の理解範疇を超えているので突っ込まれてもどうしようもない。ええと。韓国外相は「慰安婦合意の再交渉は求めない」そうだ。なのに、日韓慰安婦合意は「真の問題解決」にはならないそうだ。うん。全然わからない。なんだこの「真」て。

最終的、不可逆的解決したのに、真の問題解決にならないとか理解不能である。しかも、再交渉は求めないそうだ。なら、韓国政府は慰安婦像を撤去するということか?なら、履行すれば良いではないか。ロウソクが後ろから迫ってくるだろうが、それは知らない。

[速報]韓国外相「慰安婦合意の再交渉は求めない」

韓国外相「日本との慰安婦合意、真の問題解決にならず」

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180109-00000047-yonh-kr)

韓国経済、〔ロウソクの灯りが見えてきた〕韓国外相「慰安婦合意の再交渉は求めない」」への3件のフィードバック

  1.  あれれ?これ前政権と何が違うの?
    これで支持率が落ちたら、あとはスキャンダルひとつで一気にろうそくデモかな。
    「真・問題解決」のあとは「続・問題解決」、「問題解決外伝」、「問題解決リターンズ」、「問題解フォーエバー」、「問題解決ザ・ムービー」、まだまだ続くよ。

    1. コメントありがとうございます。

      そのスキャンダルがUAEになるんじゃないですかね。管理人はUAEの件は爆弾ではなく、核爆弾だと考えていますので、秘密協定が暴露されてUAEが韓国に軍隊派遣を要請すれば世論は一瞬で割れるかなと。

  2. あ〜、これは不親切ですね。
    「真」にはちゃんとルビを振るべきですね。
    「真」と書いて「チェインジ!!」と読みます。
    参考:真ゲッターロボ 世界最後の日(名作です)

    つまり、問題解決方法を変更するってことですね。
    言い換えれば「賠償おかわり!!」です。
    つまり平常運転です。

    「チェイ〜ンジ、慰安婦賠償スイッチオン。」
    うん、平常運転ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です