韓国経済、〔日韓慰安婦合意〕日韓合意、日本政府「1ミリたりとも動かさない」

韓国経済、〔日韓慰安婦合意〕日韓合意、日本政府「1ミリたりとも動かさない」

記事要約:韓国の斜め上など確認するだけでどうでもいい。大事なのは日本政府が日韓慰安婦合意に対して履行以外を要求しないところだ。管理人としてはさっさと経済制裁に出るべきだと思うのだが、相手が再交渉しない。韓国側が破棄しないなら。履行するという意志かもしれない。

いや、管理人はただの棚上げ宣言だとおもうが。でも、そこは韓国内の世論を様子見ということだろうか。韓国人がこれで納得するとは思えないが。どうせなら破棄しろとロウソクデモを待っているぞ。なんせ公約破りだからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~250回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔日韓慰安婦合意〕日韓合意、日本政府「1ミリたりとも動かさない」

菅官房長官は韓国側の発表に先立ち、9日午前、韓国に対して日韓合意の着実な履行を求めると改めて強調しました。

「この合意というのは皆さんご承知のとおり、最終的で不可逆的でありますので、引き続き着実に実施できるよう韓国側に対し強く求めていく。いずれにしろ、1ミリたりとも合意を動かす考えはない」(菅義偉官房長官)

(https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180109-00000031-jnn-pol)

韓国経済、〔日韓慰安婦合意〕日韓合意、日本政府「1ミリたりとも動かさない」」への1件のフィードバック

  1. でもねえ 日本政府には 裏切り者 国賊がまだ沢山いますからねえ 二階
    額賀 議員連盟の輩共 ほとぼりが覚めたら(北の問題が落ち着いたら)
    ごそごそ 動き出しそう そちらが気になる 国民はこいつ等の動きに目を光らして居なければならない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です