韓国経済、〔斜め上過ぎる〕慰安婦合意で日本拠出、10億円の残額凍結へ

韓国経済、〔斜め上過ぎる〕慰安婦合意で日本拠出、10億円の残額凍結へ

記事要約:韓国が日韓慰安婦合意で日本が提供した10億円を返還するかもしれないという話しだったわけだが、なんと10億円は返還せずに、10億円の残額凍結するという。ええと。それ残額いくらなんだ?もう、100円も残ってないとか?しかし、返すかとおもえば、残額凍結とか意味わからないな。まあ、日本が受け取ることはないのだが、

韓国は一体何したいんだ。全く履行しないで凍結。しかも、日本はウィーン条約違反だと再々述べているのだが。外交問題だと理解してるのか。そもそも、10億円凍結とかどうやって証明するんだ?でも、いくら残っているかは気になるぞ。しかし、合意を反故しておいて金は返さないとか。さすが詐欺国家だな。

どうも韓国側は10億円返せば日韓慰安婦合意は白紙になるとか本気で思い込んでるようだ。アホすぎてどうしようもないな。最終的、不可逆的解決した問題が白紙になるわけないだろう。なぜなら、解決したは「過去形」なのだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~250回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔斜め上過ぎる〕慰安婦合意で日本拠出、10億円の残額凍結へ

韓国政府は、日本が日韓慰安婦合意に基づき、元慰安婦の支援財団に拠出した10億円について、現在の残額を事実上凍結する方針を固めた。康京和(カンギョンファ)外相が9日午後、合意を巡る新たな措置を発表するが、日本側に合意の「誠実な履行」を求めるなか、残額の用途については今後の検討課題にとどめるという。

日韓関係筋が明らかにした。日本は合意に基づいて設立された韓国の「和解・癒やし財団」に資金を拠出したが、韓国外相の直属チームが日韓合意について否定的な検証結果をまとめたあと、財団の理事8人のうち5人が昨年末に辞表を提出。財団の活動が事実上休止したことを受けた措置とみられる。

韓国女性家族省が昨年12月2… 残り:378文字/全文:665文字

配信2018年1月9日12時13分

(https://www.asahi.com/articles/ASL192RYTL19UHBI006.html?ref=newspicks)

韓国経済、〔斜め上過ぎる〕慰安婦合意で日本拠出、10億円の残額凍結へ」への1件のフィードバック

  1. 日本側に合意の「誠実な履行」を求める??? すっくりそのままお返しします 日本人より・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です