韓国経済、〔韓国平昌五輪〕韓国国民54%「北朝鮮選手団と応援団の平昌五輪滞在費を韓国が負担すべき」

韓国経済、〔韓国平昌五輪〕韓国国民54%「北朝鮮選手団と応援団の平昌五輪滞在費を韓国が負担すべき」

記事要約:うーん。これは手遅れかもしれんな。韓国人そのものがもはや、同胞という言葉に誘惑されて、自分たちが殺し合ったことを既に忘れていて、休戦中だということもどこかに置いてきた感じだ。一言で述べるなら危うい。

韓国国民54%が「北朝鮮選手団と応援団の平昌五輪滞在費を韓国が負担すべき」 と解答。もちろん、国連の制裁決議を対象とする国への支援になるので韓国は世界より、北朝鮮を取ったことになる。それを国民の54%が後押ししているというのはもはや、衆愚政治とか、そんなんでは語れない。洗脳すらされているんじゃないか。方法はわからんが

危機感のなさというか、完全に北が脅威であるという認識が欠落している。これだけミサイル発射して、核実験されてもこれだ…。うん。韓国も一緒に敵国認定した方がいいな。明らかに北朝鮮を優遇していることにIOCは無視なのか。どう考えてもおかしいだろうに。

後、韓国の狙いが北朝鮮選手団が韓国に滞在する間は北は何も仕掛けてこないとか考えているようだが、それは非情に浅はかだと思うぞ。むしろ、人命なんて軽く扱う金正恩がそんな甘い考えをしているはずがない。自国民を犠牲にしようが目的を果たすんじゃないか。平昌五輪に集まった各国の要人全員を人質にするとか。どこかでテロ行為に及ぶ可能性は十分あるだろうに。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~250回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔韓国平昌五輪〕韓国国民54%「北朝鮮選手団と応援団の平昌五輪滞在費を韓国が負担すべき」

【ソウル聯合ニュース】韓国世論調査会社のリアルメーターは8日、成人505人を対象に、来月9日開幕の平昌冬季五輪に参加する北朝鮮の選手団と応援団の滞在費を韓国政府が支援することについての是非を尋ねたところ、支援に「賛成する」が54.4%で「反対する」(41.4%)を上回ったと明らかにした。調査は放送局CBSの依頼で5日に行われた。

北朝鮮はフィギュアスケートのペアで平昌五輪に出場する可能性がある=(聯合ニュース)

与党支持者が多い進歩(革新)層では賛成が71.5%と圧倒的優勢だったのに対し、保守層では反対が62.0%を占めた。

韓国と北朝鮮は9日に南北高官級会談を開き、北朝鮮の平昌五輪参加問題を協議する予定だ。

(http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2018/01/08/0200000000AJP20180108001300882)

韓国経済、〔韓国平昌五輪〕韓国国民54%「北朝鮮選手団と応援団の平昌五輪滞在費を韓国が負担すべき」」への3件のフィードバック

  1. 文大統領/韓国民は、やっと掴んだ対話のチャンスを逃すまいと必死ですね。
    今までは「我々が主役だ」と口では叫んでいましたが、実際は完全に蚊帳の外でしたから。
    漸く主役になれるかもしれない機会が巡ってきた訳ですから「外交強国」の夢を見たくて仕方が無いのでしょう。

    私には、「外交狂国」韓国に見えますね。

    米国は、北爆のタイミングをどうみているのか、気になります。

  2. 「外交狂国」韓国
      ↑
    まさに、その通りのようです。「韓国がハンドルを握らねば」とか、しきりに主張してましたから、ようやく念願がかなったと思っているのでしょう。でも、金正恩は、自国民ごと平昌を吹き飛ばすくらい、平気でやってのけるヤツだと思いますが。

  3. 韓国国民の54%が費用の負担に賛成 そうすれば北が何もしないって? 馬鹿ですねえ 己ら朝鮮人という事忘れてんのか? 裏切り行為はお手のもんでしょうが どちらも同じ様な血が流れて要る 益々日本選手が危ないな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です