韓国経済、〔韓国平昌五輪〕2週間後に迫る平昌五輪の食事が酷いと話題に 完全に残飯レベル

韓国経済、〔韓国平昌五輪〕2週間後に迫る平昌五輪の食事が酷いと話題に 完全に残飯レベル

記事要約:いよいよ2週間後になった韓国の平昌五輪だが、どうやらその食事が酷いとSNSで話題になっているようだ。完全に残飯レベルということだが、トランプ大統領に晩餐会で出した食事もたいしたことなかったが、アレよりも相当酷いのか。因みに値段は800円だそうだ。

■サンマ定食?

ええと、これはどうしてご飯の上におかずをのっけているんだ?普通はご飯とおかずはわけるだろう。食べにくいからな。しかも、見た目も悪くなるしな。サンマ、肉の炒め物、キムチか。それ味噌汁はないか。まあ、スープだ。これで800円らしい。うん、いらない。いくら食いしん坊の管理人でもこれ800円で注文する勇気はない。

■キムチ定食

今度は大量のキムチとご飯。スープというキムチ定食。だから、なんで韓国人は外国人は辛いのは苦手かもしれないという発想はないのか。ああ、寒いから。辛いので身体を温めておけということか。でも、いらない。

最後は何だろうな。トーストにべーコン、スクランブルエッグ、飲み物と。朝ご飯ならこれぐらいでいいとおもう。サラダは欲しいけどな。ただ、なんでぐちゃぐちゃなんだ。韓国人は皿の盛り付けは気にしないのか。どう見ても食欲なくすだろう。

>また先日投稿された、パン2枚、スクランブルエッグ、オレンジジュース、ベーコンも事実だとしており、パン2枚で300円、スクランブルエッグ400円、オレンジジュース200円、ベーコン230円と内訳が決まっており、計1130円。

最後のお値段はなんと1130円らしい。ええ?400円ぐらいだろう。400円でも高い気もしないでもないが、これが1130円とか。ぼったくりじゃないか。さすがだな。

>韓国のネットユーザーの間でボッタクリの意味をあらわす「チャンリョル」と平昌をあわせた「ピョンチャンリョル」というスラングまで作られた。

開催する前からあまりにもネガティブという。でも、これはまだ序の口だ。面白い事はこれから色々起こるので期待していただきたい。管理人はこの平昌五輪を招致が決まってからずっと追ってきた。だから、これぐらいでは満足しない。もっと我々が思いつかないほど最悪な五輪として歴史に名を刻むだろうからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~258回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔韓国平昌五輪〕2週間後に迫る平昌五輪の食事が酷いと話題に 完全に残飯レベル

・平昌五輪のご飯が酷いと話題に
・完全に残飯レベル
・韓国のネットユーザーからも馬鹿にされる

約2週間後に迫った平昌五輪のボランティアが、食堂の酷いメニューについてSNSに投稿し話題になっている。

23日、Instagramに平昌五輪で提供されるというメニューが掲載。投稿者は平昌五輪のボランティアと名乗っており、メニューの品質の割りに高いと怒りをぶちまけている。

写真にはご飯とキムチ、サンマと肉の炒めもの、そして使い捨ての皿にスプーンなどが載っている。このメニューで8000ウォン(約800円)だったという。

そのほかにもキムチ炒めも公開されているが他国の人の口にあうのか疑問。

また先日投稿された、パン2枚、スクランブルエッグ、オレンジジュース、ベーコンも事実だとしており、パン2枚で300円、スクランブルエッグ400円、オレンジジュース200円、ベーコン230円と内訳が決まっており、計1130円。

韓国のネットユーザーの間でボッタクリの意味をあらわす「チャンリョル」と平昌をあわせた「ピョンチャンリョル」というスラングまで作られた。

この食事はオリンピック本番に出されるのか、ボランティアだけなのかという憶測も飛び交ったが、これらのメニューは既にIOCが承認したメニューであることが発覚している。

(http://gogotsu.com/archives/36678)

 

 

韓国経済、〔韓国平昌五輪〕2週間後に迫る平昌五輪の食事が酷いと話題に 完全に残飯レベル」への7件のフィードバック

  1. ん!、ん~~?、俺が食事を作るとこんな感じなんだが、まー「チン」な、
    いやいや、しらふじゃぁ カップラーメンだなー。。。

  2. 僕も面倒くさい時は、粗食でたまーにこんな、ありあわせのぐちゃぐちゃな飯をガツガツ食ったりしますが、
    そりゃ誰に気を遣うこともない孤独な家飯に限ったことで、
    大体3割が利益と見ても、原価で500円もかかるわけがありませんで、せいぜい200円そこらじゃなかろうかと……。
    まぁそもそもが、「これもぼったくりなのだろうな」と見てみれば、
    宿泊代の、馬鹿でかいほうに気を取られてるうちに小額を見過ごしにさせて稼いでいくという、
    中々に小ずるいやり口なのかもしれません。

  3. うわわ…これは何だ?
    「ボランティアの皆さん、きょうもお疲れ様」っていう気持ちが全く感じられませんね。普通なら、たとえ百均の缶詰を出すしかないとしても、いたわりの気持ちを少しでも表わそうとしますよね。せめてこぎれいに盛りつけるくらいできないのでしょうか。

  4. これ、フエイクニュースじゃないですよね、だって2日前のニュース、北の選手団が入村しこんな美味しい食事、今まで食べたことないという話題出てましたけど
    こりゃ北の女性選手は帰国までに皆さん体重増えちゃうなと思っていたんですが
    まさか、アラブ系もこれじゃないですよね
    それとも、韓国選手団と諸外国の選手は食べるものが違っていたりなんてことはないでしょうね、キムチなんて1回食べれば充分、当分は食べたくない
    50年前の東京五輪でも、このレベルは見ないね、学校の給食より悪い,野菜と肉を充分につけないと
    五輪の選手はある意味、その国のスターなんだよ
    食事だけでだけもこれだと、次は何の話題でしょう

  5. 先だって訪韓したモランボンの団長が、ホテルのビュッフェ(バイキング)を全品お皿にのせて完食したそうな。

    これを盗み撮りして投稿したホテルマンは、警察から「北に追放するぞ!」と脅されたと再度SNSで反撃したが、現在行方不明らしい。
    怖い民族達だ。

  6. こんな盛り付けで金を取るん? 日本人の料理人なら 同じ食材でももっと上手に盛り付けすると思うが 朝鮮人の粗雑さを表した料理 こんなので金とって人様に出す料理と違う 野良犬のえさ 野良でも食わんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です