韓国経済、〔米大使館爆破テロ〕「米国が出てきて韓国を困らせた」…30代の韓国系カナダ男性、米大使館に火炎瓶を投げ入れ

韓国経済、〔米大使館爆破テロ〕「米国が出てきて韓国を困らせた」…30代の韓国系カナダ男性、米大使館に火炎瓶を投げ入れ

記事要約:まさか、平昌五輪中に米大使館爆破テロ事件が発生するとは思わなかった。しかも、現行犯で逮捕されたのは30代の韓国系カナダ男性という。韓国系カナダ男性でも火病から逃れられないのか。

しかし、明らかに火炎瓶を駐韓米国大使館に投げつけるのはテロ行為なので「射殺」でいいんじゃないか。取り押さえるなんて生ぬるい。アメリカはまだリッパード氏の後任大使は決まっていないのだ。もっとも、アメリカは全く急いでないわけだが。

>ソウル鍾路(チョンノ)警察署は韓国系カナダ人のA(33)を火炎瓶使用などの処罰に関する法律違反容疑で逮捕したと12日、明らかにした。

どう見てもテロリストなんで背後関係を洗った方が良いんじゃないか。北朝鮮関連やシンパかもしれないぞ。

>現行犯で逮捕されたAは取り調べの中で「米国が出てきて韓国を苦しめている」と述べた。また、Aの家族はAが精神病の治療のため韓国に帰国して入院したことがあると明らかにした。

精神病ね。火病も精神病だもんな。だが、精神病患者だからで済まない。大使館に火炎瓶を投げつける行為がどれほど敵対的かを理解してないしな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~261回

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

 

韓国経済、〔米大使館爆破テロ〕「米国が出てきて韓国を困らせた」…30代の韓国系カナダ男性、米大使館に火炎瓶を投げ入れ

駐韓米国大使観に向かって火炎瓶を投げようとしていた30代の男性が警察に捕まった。

ソウル鍾路(チョンノ)警察署は韓国系カナダ人のA(33)を火炎瓶使用などの処罰に関する法律違反容疑で逮捕したと12日、明らかにした。

Aは11日午後7時ごろ、自ら製造した火炎瓶を米大使館方面に向かって投げようとしたが、近くの道路に落ちた。Aは1本目の火炎瓶に火を付けている内にカバンに入っていた残りの9本の火炎瓶にも火がついたのを発見し、カバンごと道路に向かって投げた。

現行犯で逮捕されたAは取り調べの中で「米国が出てきて韓国を苦しめている」と述べた。また、Aの家族はAが精神病の治療のため韓国に帰国して入院したことがあると明らかにした。

警察関係者は「具体的な犯行の動機や精神科治療歴などを確認した後に、拘束令状申請について決める方針」と説明した。

(http://japanese.joins.com/article/542/238542.html?servcode=400)

韓国経済、〔米大使館爆破テロ〕「米国が出てきて韓国を困らせた」…30代の韓国系カナダ男性、米大使館に火炎瓶を投げ入れ」への6件のフィードバック

  1. 韓国は反米が6割はいるのではないだろうか。北朝鮮と仲良くなれば、アメリカ不要・アメリカ帰れという声を大きくしていくだろう。アメリカも武器ばかり売りつけるのでは反米は収まらないだろうから、北をピンポイント攻撃して二国の間を乱す必要があるのでは。
    韓国と北朝鮮が仲良くなったあと、二国は日本を共通の敵とし始めるかもしれない。日本の経済水域を犯したり、ミサイル攻撃の脅しをかけてくるかもしれない。日本はその対策を考えねばならない。

  2. カナダ人なのに韓国に帰国して入院治療? カナダは出生地主義なので、国籍狙いで母親がカナダで出産したということなんでしょうね。
    育ちは韓国だと思われます。韓国人の犯罪だと思った方がよさそうですね。

    もうそろそろ、出生地主義の国は、その適用条件を厳しくするか、日本のように両親の国籍で判断するように改めた方が良いのかも知れません。

  3. ん?、こいつは危険物知らんのか、俺は持ってるぞー  エッヘン、乙だがな、一発合格だ、あ~F5アタックの記事があったなー、俺はWindowsは嫌いだ、でも仕方なし使ってる、まー使いよかったのはXPまで、その後の自作ソフトはウイルス扱いされてなー・・・、
    「米国が出てきて韓国を苦しめている」⇐ 日本もよく考えた方が良い、Windowsやらの独占企業、頻繫に新製品が出るのは良いが、古い物があまりにも早く使い捨て過ぎる、これは日本の生き方とは違う様な気がする、
    で記事に戻るが、失敗で良かった、韓国の為じゃなく米の為に、米はオリンピック中は訓練をしないと、約束をまもってる、我が家が静かだ、オリンピックは家内も見てない、「かわいそうで見れない」言う、俺もそうだ。。。

  4. 次IOCバッハ会長の訪朝ね!
    次の次帰化外国人も徴兵義務を提起ね!
    その次は流れを汲んで、在日も徴兵義務を課す。
    特別永住権は2~3回の有罪判決を受けたら母国へ強制帰国。
    (2~3回には行政処分も含む)ね! これでやって行こう。

    場外乱闘の冬季五輪真弓になりました。

  5. 平昌が始まる前に、テロとかありそうだよね、なんて話もよく出ていましたが…まさか、現実になるとは。日本人チームが、本当に心配です。阿倍さんって、もう帰国しましたよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です