韓国経済、【韓国平昌五輪】カーリング韓国女子 日本下し銀以上確定

韓国経済、【韓国平昌五輪】カーリング韓国女子 日本下し銀以上確定

記事要約:管理人も密かに期待していたカーリングだが、残念ながら接戦の末、韓国に敗れてしまった。韓国はこれで銀以上確定ということらしい。日本選手が敗れたのは残念だが、管理人は無事に帰ってきてくれたらそれでいいので、後はノロウイルスに注意して日本へ帰国していただきたい。

でも、これでカーリングは日本でも注目されるとおもう。わりとのんびり見られる競技だったしな。どういう難しさがあるとか、全然、わからないが。NHKが凄く喜んでいそうなのが癪に障るが、勝負は時の運だ。次、頑張ってくれたらいい。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~261回

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

 

韓国経済、【韓国平昌五輪】カーリング韓国女子 日本下し銀以上確定

【江陵聯合ニュース】 平昌冬季五輪第15日の23日、カーリング女子の決勝トーナメント準決勝があり、韓国は延長の末、日本を8―7で下し銀メダル以上を確定させた。25日の決勝でスウェーデンと金メダルをかけて戦う。

8勝1敗の首位で通過した1次リーグで唯一黒星を喫した日本を破った。韓国は五輪初出場だった2014年ソチ大会では予選で敗退したが、自国開催の五輪での快進撃。金メダルまであと一歩のところまで来た。

聯合ニュース

(http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/02/23/2018022303148.html)

韓国経済、【韓国平昌五輪】カーリング韓国女子 日本下し銀以上確定」への2件のフィードバック

  1. きのうの韓国戦、1点差まで迫ったのですが、惜しかったです。観客席は、日本がミスをするたびに大騒ぎして喜ぶ下品な応援が相変わらず。スポーツでも関わりたくない人達です。

    3位決定戦が始まりました。マイナーなスポーツを熱意一つでここまで来たチームなので、なんとかメダルをとらせてあげたい!

  2. やった~~~~
    おめれとーーーー
    銅だーーーーーーーーーーーーー。
    いいねー、うん~~~。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です