韓国経済、〔韓国平昌五輪〕ピョンチャン五輪「北朝鮮の参加に反対」ソウルで大規模集会「文在寅を糾弾する!」 「糾弾する!」

韓国経済、〔韓国平昌五輪〕ピョンチャン五輪「北朝鮮の参加に反対」ソウルで大規模集会「文在寅を糾弾する!」 「糾弾する!」

記事要約:北朝鮮の平様五輪の参加に反対する集会がソウルで起きている。4000人規模ということで中々、おおきいものだが全員、粛正の対象になりそうだな。

でも、金正恩の写真を燃やすのは効果あるかもしれない。北朝鮮はこういうのに敏感だからな。管理人は反対するにしても誰かの写真を燃やすことはあってはならんとおもうが、韓国人は毎回、こんなんだよな。

しかし、4000人では足りない。4万でもロウソクデモには及ばない。まだ、韓国人の怒りはこの程度なのか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~258回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

 

韓国経済、〔韓国平昌五輪〕ピョンチャン五輪「北朝鮮の参加に反対」ソウルで大規模集会「文在寅を糾弾する!」 「糾弾する!」

ピョンチャン五輪の開幕を来週金曜に控え、韓国・ソウルで、北朝鮮の参加に反対する大規模な集会が開かれました。

集会には、保守系団体のメンバーおよそ4000人が集まり、南北合同チームの結成や開会式での合同入場を決めた文在寅(ムン・ジェイン)政権を批判しました。

「文在寅を糾弾する!」
「糾弾する!」

「金正恩(キム・ジョンウン)党委員長の写真に参加者が火をつけました。開会式で南北が合同で行進する際に掲げられる統一旗に火がつけられました」(記者)

「わざわざ合同チームを作る必要はない。私は反対だ」(参加者)
「平壌(ピョンヤン)五輪になってはいけない。平昌(ピョンチャン)五輪にしなければ」(参加者)

この団体は、先月にも金正恩党委員長の写真を燃やし、北朝鮮が謝罪と再発防止を求めており、北朝鮮が再び反発する可能性もあります。

(https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180203-00000037-jnn-int)

韓国経済、〔韓国平昌五輪〕ピョンチャン五輪「北朝鮮の参加に反対」ソウルで大規模集会「文在寅を糾弾する!」 「糾弾する!」」への1件のフィードバック

  1. 1年たっていませんが、もうロウソクのきざしですか。ビットコインの件もありますし、広がりそうな気がします。そして、キム委員長はまた激怒。まさか、平昌のドタキャン?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です