韓国経済、〔韓国平昌五輪〕女子チームパシュート 日本が金メダル

韓国経済、〔韓国平昌五輪〕女子チームパシュート 日本が金メダル

記事要約:読者様からのコメントによると日本選手の女子チームがパシュートで金メダルを獲得したそうだ。おめでとうございます!

あれ?パシュートって最近、どこかで聞いたことがあったような・・・。ああ、例の韓国選手が酷い苛めにあったやつか。アレも確かパシュートだった気がするぞ。まさか、同じ競技?一方では仲間が助け合って金メダルを取れた日本。一方、仲間を苛めた韓国は7位以下ということか。凄い明暗を分けたな。

動画は明日になると思うが、今日は良い夢が見れそうだな。これで日本は金3枚か。カーリング女子も頑張って欲しいな。

女子チームパシュート 日本が金メダル <2018/02/21 22:01>

韓国経済、〔韓国平昌五輪〕女子チームパシュート 日本が金メダル」への4件のフィードバック

  1. 高木美帆はこれで金銀銅と1人で3色3個と国民栄誉賞ものだろ?ww

  2. カーリング 日本女子4強進出。おめでとうございます。
    次が韓国戦というのが不安材料ですが、いい意味で開き直って、頑張って欲しいですね。

  3. ショートトラック(リレーも)などの争いぶつかり合う競技に強い朝鮮族。
    副作用:醜さや悲惨な結果、国際的恥かき等を招く。

    力を合わせ個々の実力以上の成果を出す日本。
    夏季五輪真弓男子400mリレーで見せたチームワークは女子でも実証されたんですね。
    副作用:ボーダーの食欲増進で太る。

  4.  おーめーでーとーーー。。。

       頑張ったねーーーー\(*.*) /~~~~~~~~~~~~~。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です