韓国経済、北朝鮮芸術団のドタキャンで韓国ホテルに多額の損失発生=韓国ネットが激怒「礼儀がなってない」

韓国経済、北朝鮮芸術団のドタキャンで韓国ホテルに多額の損失発生=韓国ネットが激怒「礼儀がなってない」

記事要約:北朝鮮芸術団がドタキャンで韓国ホテルに多額の損失が発生しているという。5~6日の2日間で3500万ウォン(約350万円)に達する営業損失らしい。これを知って、韓国ネットは激怒して「礼儀がなってない」とそうだが、間違いなく「お前がいうな」である。

一体どこの国の民族が「ノーショー」問題で多くの観光地で迷惑をかけているのか。韓国人だろうに。約束を守れ。礼儀がなってないとか、全てブーメランにしかならないんだが。そもそも、平昌五輪でノロウイルス出して既に世界中から迷惑がられているんだよな。

こうなると、欧州の韓国のイメージはIMFから、ノロウイルスに変換されるかもしれない。良かったではないか。北朝鮮と区別されるようになって。ああ。でも、平昌五輪では韓国旗は使わないんだったか。

>これについて、韓国のネットユーザーからは「基本的な礼儀がなってない。食事を準備してあげる必要ない」「こんなにもマナーの悪い国から韓国が得られるものなどない」「あきれて言葉も出ない。まるで小学生」など北朝鮮芸術団一行に対する批判の声が相次いでいる。

日本人が韓国人をどう思っているかを少しは理解したらどうなんだ?マナーが悪いのは韓国人だろ?小学生のほうがまだまともである。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~261回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

 

韓国経済、北朝鮮芸術団のドタキャンで韓国ホテルに多額の損失発生=韓国ネットが激怒「礼儀がなってない」

2018年2月6日、韓国・ヘラルド経済によると、韓国江原道の麟蹄にあるホテルに宿泊するはずだった北朝鮮芸術団一行の予定が急きょ変更され、数千万ウォン(数百万円)の「ノーショー(予約不履行)」被害が発生した。

被害にあった「麟蹄スピディアムホテル」によると、北朝鮮の芸術団とスタッフが突然予定を変更したことで、5~6日の2日間で3500万ウォン(約350万円)に達する営業損失が生じた。

韓国政府が情報を共有しなかったため、同ホテルだけが「寝耳に水」状態だったという。当初は5日から北朝鮮の芸術団とスタッフが同ホテルに宿泊する予定だったが、芸術団は万景峰号、スタッフは江原道の江陵にあるホテルに宿泊することになった。この状態が今月末まで続いた場合、被害額は数億ウォン(数千万円)に上るとみられている。

しかし、同ホテルは「7日からは予定通り宿泊するものと考えている」と明らかにした。北朝鮮応援団に提供する食事はビュッフェ形式で、朝食に約20種類、昼食と夕食には約30種類を用意しているという。

これについて、韓国のネットユーザーからは「基本的な礼儀がなってない。食事を準備してあげる必要ない」「こんなにもマナーの悪い国から韓国が得られるものなどない」「あきれて言葉も出ない。まるで小学生」など北朝鮮芸術団一行に対する批判の声が相次いでいる。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)

(http://www.recordchina.co.jp/b567802-s0-c10.html)

韓国経済、北朝鮮芸術団のドタキャンで韓国ホテルに多額の損失発生=韓国ネットが激怒「礼儀がなってない」」への5件のフィードバック

  1. 管理人さんきつくないですか?自分ちょろっと投稿して疲れた。毎日すごいいつもありがとうございます

  2. これはおかしなフエイクニュース
    北の一団の連中の韓国内での経費は全て韓国政府が持つことになっている
    だから、何やろうとドタキャンしようと北の腹は痛まない、北での文化事業も照明用の軽油はもう渡してしまっている、ドタキャンして北はしてやったり
    ホテル側は韓国政府に損害賠償として請求すればいいんだよ、ホテルなんかに宿泊させたら、韓国の生活の様子をテレビで見られる、ずっと進んでいる韓国の生活みたら、中には集団脱北する女の子も出てくる。それを防ぐ為、汚い船で寝泊まりさせる

    ただ、楽団の興行収入はどうなっているんだ、2回だかやるんだろ、その収入は
    とにかく、この文政権はおかしなことしてる、私には、北を出汁にして、お小遣い稼ぎをしているようにしか見えない、国民の税金を湯水のごとく、北にいろんな名目つけて渡してる、もし五輪がなかったら、このサル芝居は出来ない、いつか国民にばれるだろう、友好とか平和とか、心地良いことばで、北の政権にもてあそばれてるだけだけどね、一国の大統領がただの使い走りに過ぎない

  3. こんな国から得られるものなどない、あきれて言葉も出ない。私達がいつも韓国に感じている怒りと同じですね。ぷぷぷ。
    そして、ホテルにキャンセルの連絡をしていないなど、ますます自国民が念頭になくなったムンムン。ろうそくをお忘れですか?

  4. 北朝鮮様は偽札作りのエキスパート。南朝鮮に払ってもらわなくてもいいけれど、くれるものは貰っておこうか。サイバー攻撃を使った銀行強盗技術はすごいものだ。東南アジアのカギのかかっていない銀行からは取り過ぎて気づかれてしまった。日本の銀行からは気づかれないように少しずつ盗んでいる。最近はさらに仮想通貨という、おいしい果物があちこち実っているので取り放題。お金はあるのよ、あるのよ。輸出入制限など、ピントはずれのことをやってもききめはない。南朝鮮よもっと深く頭を下げといたほうがいいぞよ、いいぞよ。

関貴弘 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です