韓国経済、島根県「竹島の日」で式典、会場近くで韓国の市民団体ともみ合い

韓国経済、島根県「竹島の日」で式典、会場近くで韓国の市民団体ともみ合い

記事要約:こうやってすぐ韓国に配慮しようとする。竹島の日の記念式典に閣僚すら参加させない安倍総理。幻滅である。管理人は安倍総理を信頼はしているが、完全に委ねているわけではない。批判するときはいつでも批判するし、その行動が竹島は一向に日本へ戻ってこない理由の1つだ。へたすぎれなのだ。韓国なんかに配慮しても無駄だと言うことをいつ日本政府は気付くのだ。

>22日午後、松江市で13回目となる記念式典が開かれますが、政府からの出席者は、内閣府の山下雄平政務官で、韓国への配慮からか、今回も地元が求める閣僚の出席は実現しませんでした。

日本の政治家は領土問題について無関心過ぎるんじゃないか。一体、何十年、不法占拠されたままだとおもっているのだ。毎年、この日になると管理人は似たようなことを述べているが、あまりにも情けないとおもう。韓国に配慮して閣僚の出席すらしない。それで本当に日本人を守れるのか?一体、いつになれば学習するのか。

靖国の参拝もできない。竹島の日の記念式典に閣僚すら送れない。本来は安倍総理が出席して労うものであろう。島根の人々は願うことなんてわかっていることだろう。韓国に配慮なんて誰1人願っていない。出席する必要もない平昌五輪にいったり、無駄な日韓首脳会談を行ったりと結果が見えていることをやる。違うだろう。外交とは常に相手を出し抜くものだろう。サプライズの竹島の日の式典に安倍総理が参加するぐらいやってこそ、韓国の主張を覆せるのだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~261回

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

 

韓国経済、島根県「竹島の日」で式典、会場近くで韓国の市民団体ともみ合い

2月22日は島根県が条例で定めた竹島の日です。

22日午後、松江市で13回目となる記念式典が開かれますが、政府からの出席者は、内閣府の山下雄平政務官で、韓国への配慮からか、今回も地元が求める閣僚の出席は実現しませんでした。

そして先ほど、竹島の日に反対する韓国の市民団体が会場近くに姿を現すと、それに反対する日本のグループともみ合いになり、周囲は一時騒然となりました。

(https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180222-00000030-jnn-soci)

韓国経済、島根県「竹島の日」で式典、会場近くで韓国の市民団体ともみ合い」への3件のフィードバック

  1. 自腹で松江空港に降り立ち敵国で抗議活動したけれど・・・

    抗議活動に集まった韓国の活動家や日本の政治団体などと、警備にあたる警察官がもみ合いとなる場面もあった。

    来たのはせいぜい10人とか20人かと想像しますが、日本の政治団体に罵詈雑言を浴びられ、襲い掛からんばかり恐怖を味わった。
    地元警察が止めに入いった。
    首相が来れば政治団体は近寄れないし、街宣車の拡声器も規制されるので、これはこれで良しとしましょう。
    あふぉな連中です、わざわざ来るんですね外国まで。
    大阪にも来てたなぁ、行動力だけは評価するわ。

  2. なんで入国を認めるのかな? 日本人に死傷者が出ないと駄目なのか?
    韓国人に対してはVISA復活が急務だと思う。

  3. 県が許せば、竹島に自衛隊や米軍の基地を移設したら?オスプレイなら着陸できるのでは?ヘリコプターも大丈夫では?全くの素人意見だが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です