韓国経済【韓国平昌五輪】立憲民主党、「日本、別に凄くない、総理大臣関係ない」に「いいね!」 日本メダル獲得に不満

韓国経済【韓国平昌五輪】立憲民主党、「日本、別に凄くない、総理大臣関係ない」に「いいね!」 日本メダル獲得に不満

記事要約:立憲民主党ってどこの国の政党だったかな。ああ。韓国だったな。韓国なら日本選手がメダル獲得に不満なのもわかる。いい加減、こんな立憲民主党なんて応援している日本人は目覚めた方がいいぞ。日本選手が頑張ってメダルを獲得するのが不満な政党が日本人をよくする政党なはずないんだよな。

確かに羽生選手や宇野選手が凄さや努力はわかるが、それは日本の施設などスポーツ環境が国によって整備されたことだってメダル獲得までの大事な理由となる。どんな天才でも練習する環境がなければメダルを取るのは難しいからな。日本政府がかなり前からスポーツ選手の育成に力を入れてきた。

従来の精神論から、科学的に立証されたトレーニング法の確立など、様々なスポーツの研究が土台に存在するのだ。なら、日本が凄いといっても、それを応援してきた安倍総理が祝ったことに不満を持つ方がおかしいのだ。

このようなツィートを在日朝鮮人がやっているのかは知らないが、日本選手が日本国民のために頑張ってくれたことを素直に祝福する器量さえないようだ。では、羽生選手と宇野選手の金と銀を獲得したの演技を見てみよう。

https://www.youtube.com/watch?v=joZmOrknpRE

https://www.youtube.com/watch?v=XSaeSc4Eut4

フィギュアについてはよくわからないが、凄いのだけはわかる。ジャンプが格好良い。アクセル全開で空中で3回転?4回転ぐらいしているよな。

韓国経済【韓国平昌五輪】立憲民主党、「日本、別に凄くない、総理大臣関係ない」に「いいね!」 日本メダル獲得に不満

類似ツイートにいいねする立憲民主党 pic.twitter.com/VYaFujsKVB

— おおとり (@fyunel2) 2018年2月17日

こっそり取り消して逃げる立憲民主党

 

韓国経済【韓国平昌五輪】立憲民主党、「日本、別に凄くない、総理大臣関係ない」に「いいね!」 日本メダル獲得に不満」への6件のフィードバック

  1. 今日、サンデーモーニングでは関口宏が「韓国すごいね」と言ってました。さすがは、日本を貶めどっかの国を擁護するコメント連発の番組ですね。

  2. サンデーモーニングのスポンサーの罪を追及しましょう。
    反日的というだけでなく、公共放送としてのモラルが存在しない。
    こんな反社会的な番組のスポンサーをしている企業の罪は重い。

  3. 政権を担うという勢いも責任感も持たない万年野党、立憲民主党とか、共産党、何でも言いたい放題、目立てば良い、俺たちも忘れないで、仕事しているよ、の国民へのアピール、どっちみち何いったって通らないし、有権者の2パーセント支持しかない訳で、両党で合作も出来ない、変人グループ、
    とにかく、この手の連中の悪い所は決めたことを守らない、従わないこと
    賛成多数で決まってからもまだ、ぐじぐじ、言った本人もころころ又変わるし
    どっかの国とよう似てる、信じて頼る気にはなりませんね

  4. 逃げるなら最初から付けなきゃ良いのに。
    何がしたいのか意味不明。党名で「いいね」付けるのだから、はっきりとした目的がある筈。

    何かを期待するだけ無駄か。

    モリカケモリカケと叫ぶだけで高給が受け取れる、良いご身分ですねぇ。

  5. 羽生さんインタビューの時、国旗だけは下に置けないんでって言って持ってもらってました。感動

  6. 以前は情けない成績が普通だった日本。スポーツ省ができたりして有望選手にさまざまな支援が行くようになったからこそ、金メダルに手が届く国に変わったとも言えるでしょう。その意味では、政府も偉い。

    ただ、「日本人すごい!」と喜んだ私達は、阿倍総理をキム将軍みたいに称えたわけではないです。日本人の活躍を素直に喜ぶ気持ちを阿倍叩きに悪用する政党、なんて邪悪でひねこびているのでしょう。一発ナグってやりたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です