『連帯ユニオン関西生コン支部』に強制捜査! 杉田 水脈@miosugita 公安を通じて警察に確認してもらったところ、デマではありませんでした!

『連帯ユニオン関西生コン支部』に強制捜査! 杉田 水脈@miosugita 公安を通じて警察に確認してもらったところ、デマではありませんでした!

記事要約:日本のマスメディアがどれだけ沈黙しようが、テレビやネットでソースが付かなくても、我々は決して望みを捨ててはいけない。社会正義というものを森友学園に求めるなら、この『連帯ユニオン関西生コン支部』に強制捜査において、辻本議員や福島瑞穂議員への追求は避けて通れるはずがない。

そして、ついに信頼できる議員からのソースが付いた。デマとかなんかとずっと工作員はいっていたわけだが、管理人は一切、信じなかった。メディアが報道しないものほど恐ろしいことを知っているからだ。だから、本当は読者様を巻き込んで良いかどうかをいつも考えている。世の中、知らないことのほうが幸せなんてことはいくらでもある。

こうして議員のソースが付いた以上は、『連帯ユニオン関西生コン支部』に強制捜査は本当だった。森友学園ではなく、MK運輸のほうだが、ついでに調べたら真っ黒なのは確定だからな。森友学園の問題における本当の特殊性とか、死んだ人がいるのだから、我々はそれを白日の下にさらす必要がある。

『連帯ユニオン関西生コン支部』に強制捜査! 杉田 水脈@miosugita 公安を通じて警察に確認してもらったところ、デマではありませんでした!」への2件のフィードバック

  1. 杉田水脈氏が出た昨夜のKAZUYA Channelを見ました。(終わった後なので、前半の無料部分だけでしたが)
    えっ、まさか?!の内容でした。書き換え文書の[特殊性]が、[土地の特殊性]のことだという主張。自民党西田氏が財務省のための改ざんではないか?と発言していましたが、水脈さんが正しいのならこれが当てはまることになるのかな?
    ますますわからなくなりました。

    1. 横から失礼致します。
      結局、もとは産廃だのなんだのを埋め立てていたような土地です。
      そこに伊丹空港が建ち、騒音がひどいからと国有地化して緩衝地帯としていたのが件の土地なわけで、
      飛行機のエンジン性能の向上で騒音が改善されたから規制を緩和していこうということで、払い下げになったという経緯です。
      それでそもそも産廃やらゴミやらを埋め立てていたのが、という話で、件の問題(「例の彼らのお話」と了解して下されば幸いです)が絡んでくる、
      と、そういう次第について、まさか役所の公文書で「産廃を埋めてたから土地の価値なんか本当はほぼないんですが」とは書けないわけです。
      そんなことをしたら、ただでさえセンシティブな話ですから、あるいは差別問題として大変な騒ぎにされてしまう。
      だから婉曲に「特殊性」と言っているのを、野党は「(右翼政治家が関与したという意味での)特殊性」と読み取ってわーわーやっていると。
      何と言いますか、本件は真に、テレビ新聞業界のデマというよりも、自主規制による自縄自縛を象徴するようなケースでもあるんじゃないかな、と思ったりします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です