韓国経済、【朝日新聞の捏造だから】 「なぜ日本は少女像を恐れるのか」…日本軍性奴隷問題が人類普遍の問題で、国際世論化することを恐れているから

韓国経済、【朝日新聞の捏造だから】 「なぜ日本は少女像を恐れるのか」…日本軍性奴隷問題が人類普遍の問題で、国際世論化することを恐れているから

記事要約:韓国メディアはいつも嘘を吹聴する。なぜ日本は慰安婦像を恐れるかと題しながら、調べもしないで日本軍性奴隷問題が人類普遍の問題で、国際世論化することを恐れているからと意味不明な回答を述べる。

違うだろ?朝日新聞の捏造だとわかっているから、嘘の事実がプロパガンダに利用されるのを嫌がっているのだ。日本人は歴史を捏造などしないのでどんな歴史でも受け入れてきたが、嘘の歴史を正史扱いのように広められるのはただの嫌がらせでしかないからな。

そんなことは大抵の日本人に聞けばわかるし、2chや5chをみれば一目瞭然だろうに。韓国メディアの見識のなさには毎度、驚かされる。でも、韓国では朝日新聞は日本の代表する優秀なメディアらしいからな。無知、盲目って凄いよな。

韓国が赤化するのと。朝日新聞が倒産するのはどちらが早いか。管理人は前者のような気もするな。新聞業が潰れても不動産をたくさん持っているからな。それで朝日新聞と名乗れるかは知らないが。

>製作スタッフは「日本政府が少女像に唯一敏感な理由はまさに日本軍性奴隷問題が人類普遍の問題であって国際世論化することを憂慮しているから」と指摘する。

そもそも、国際世論化して韓国は何がしたいんだ?捏造されたことであろうが過去のことである。慰安婦問題で最終的に韓国が何をしたいか理解できないんだよな。だから、管理人は嫌がらせとしか考えてない。

人類普遍の問題というなら、現在進行形で増え続ける韓国人の売春をドキュメンタリーした方が良いんじゃないか?自分たちの売春はスルーなのか。アメリカは凄く迷惑しているんだが。他にも証拠が山ほどある韓国人の人間と思えない非道であるライダイハンの問題もスルーか。

性奴隷とかいいながら、日本軍と慰安婦の子供がまったくいないという事実をどこまで隠せるんだろうな。その時点で捏造としかいいようがないんだよな。1人でもいたら大々的に取り上げるはずだからな。なぜ、できないかって?DNA判定があるからだ。しかも、多くの慰安婦嘘証言を見ても子供については言及してないんだよな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~261回

人気ブログラキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

 

韓国経済、【朝日新聞の捏造だから】 「なぜ日本は少女像を恐れるのか」…日本軍性奴隷問題が人類普遍の問題で、国際世論化することを恐れているから

(ソウル=聯合ニュース) アリランTVは三一節をむかえて3月1日時事ドキュメンタリー「4ANGLES」で「日本はなぜ少女像を恐れるのか」等4つの短いドキュメンタリーを放送する、と28日紹介した。

初めのコーナーでは日本が我が国のあちこちに建った平和の少女像をとりわけ恐れる理由について探る。

最近、韓日首脳会談でも日本の安倍晋三総理は旧日本大使館と釜山総領事館前に設置された少女像を撤去して欲しいと要求した。

日本政府と極右団体は韓国内だけでなく、海外の少女像にも強く反対する。しかし、韓国国民は寄付を集めてさらに多くの少女像をたてている。

製作スタッフは「日本政府が少女像に唯一敏感な理由はまさに日本軍性奴隷問題が人類普遍の問題であって国際世論化することを憂慮しているから」と指摘する。

製作スタッフはこの他に女性独立活動家の人生、独立有功者の子孫らと報勲政策、仁川(インチョン)のあちこちに残った日帝強制占領期間の痕跡を訪れる「ダークツーリズム」についても光を当てる時間を用意した。3月1日午前7時30分放送。

イ・ジョンヒョン記者

ソース:聯合ニュース(韓国語) 日本はなぜ少女像を恐れるか…アリランTV三一節(サムイルチョル)ドキュメンタリー

(http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2018/02/28/0200000000AKR20180228148100005.HTML)

韓国経済、【朝日新聞の捏造だから】 「なぜ日本は少女像を恐れるのか」…日本軍性奴隷問題が人類普遍の問題で、国際世論化することを恐れているから」への6件のフィードバック

  1. 確かに!なぜ子供の問題が無いのだろう?気付かなかったが、居ないはずが無い!ベトナムでは問題になっているのに!

  2. 確かに。それは気付かなかったなぁ。でも今度はこの「事実」を武器に問い詰めたら良いと思う。

  3. こっちが突っ込むと、そこをカバーした話にすり替えるだけです。
    嘘の話なので、いくらでも変わります。
    きちんと相手の主張を時系列で記録しておく必要があるでしょう。

  4. 軍主導で避妊とか堕胎させられた!とか言うだけでしょ。
    私も昔は全面的に軍強制説を信じてたし、日本謝れって思ってましたが、まさかと思って調べてビックリ!裏付けがまったくないなんて。とゆうか、反証は一杯で、知った当初はかなりショッキングでした。
    あれから本があまり信じられなくなったなぁ。

  5. 話が逸れるが、終戦直後に大陸から朝鮮半島経由で帰国した日本人女性は、多数が朝鮮人男性による強姦を受けていた事実があったとの事。さて、日韓混血児が半島に現存していたら、それこそ莫大な慰謝料が請求されているのでは無いだろうか?皆さんの考えは?

  6. そう言えば、従軍慰安婦が何万何十万といたと主張していますが、子供の話は聞いたことがないですね。南京事件も、剣で刺された跡があるような遺骨が何十万も出てくるはずなのに、いわば《死体のない殺人事件》なんだとか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です