韓国経済、〔外患誘致〕安倍政権への抗議行動に韓国からも応援の声が届いている 高知新聞

韓国経済、〔外患誘致〕安倍政権への抗議行動に韓国からも応援の声が届いている 高知新聞

記事要約:いつも思うが日本のマスメディアはネットでこれだけ騒がれている生コン支部の強制捜査すら報道しないで、ごく少数の左翼のデモ隊への抗議活動は集中して応援する。しかも、安倍政権への抗議行動に韓国からも応援の声が届いているという相変わらず、頭がおかしい主張をする。

高知新聞の裏に韓国人がいるかは知らないが、外患誘致罪で逮捕されそうなことをメディアが主張するのはどうなんだ?記事を書いた記者が頭がおかしいだけでは済まないぞ。原稿をチェックしている上司も会社もまとめて処分されるだけだぞ。

>韓国では朴槿恵(パククネ)前大統領が国政を動員して自らの周辺者を支援し、甘い汁を吸わせた行為が断罪されている。その構図が安倍政権にそっくりだとして、「不義にあらがい勇気を出した日本のみなさんと連帯します」

いやいや、たかが8億円で国会がこれほど空転しているのに利益も何もないだろう。どれだけ野党が審議拒否して金が無駄になっていると思っているんだ。そもそも甘い汁を吸っている行為が断罪されているわけでもないんだよな。財務省解体レベルだが、それよりも同和利権が全くもって報道されてないからな。

この問題は財務省が同和利権に忖度したことが最大の闇だということはネットでは既に多くの日本人が気付いている。それを報道しなくても、その事実はネットから徐々に伝わっていく。森友学園を追求すれば、その問題の特殊性が土地だということを避けては通れないからな。

いつも思うがいくら言論の自由が認められるからといって、こういう明らかに外交勢力の結託を喜んで報道するメディアが複数存在してるのはいいのか。公安の対象ではあるとおもうが、好き勝手にさせすぎなんだよな。

>民主主義が機能せず、権力者周辺に利益がばらまかれる経済を指す。日本も縁故による「私物国家」に陥ってはしないか。 森友、加計疑惑を見ているとそんな不安に駆られる。共同通信の世論調査で内閣支持率は38・7%に落ちた。
懸念がじわじわ広がっている証しではないか。

まだまだテレビに欺される人間が多いてことだな。自分で調べもしないで情報を鵜呑みにしている。こんな屑メディアの偏向報道を読んでて、おかしいとおもわないんだろうか。安倍内閣が関与した証拠もないのに何年、森友学園問題をやっているんだ。

>ろうそくデモでは一つの歌が愛唱されている。2014年の旅客船セウォル号沈没事故への、 朴政権の対応を批判して作られた。〈闇は光に勝てない/嘘(うそ)は真に勝てない/真実は沈没しない/我々は諦めない〉。 森友疑惑の解明へ、同じ思いを持って国会審議を見守りたい

時間がかかっても森友学園の真実をスクープしてくれる記者やメディアが現れることを信じたいところではあるが、まあ、絶望的だろうな。管理人がネットで記者となって書けばいい?それは、100%ストップかけられるだろうな。これが今の日本の組織の限界だ。言論の弾圧や報道しない自由には個人で戦うしかないのだ。

でも、読者様も管理人が言論の自由についてサイトの目的として書いてある意味がなんとなくわかってきたんじゃないだろうか。実際、こうやって全てのメディアが取り上げない事象が存在する。そういったことを管理人は何度も見てきた。

昔はもっと酷くて今は少しはましになったとおもったのだが、結局、ネットメディアが誕生しても変わってないという。ジャーナリズムを持つ多くの記者さんは憤っているとはおもうのだが、その記事が会社に迷惑かけるのは確実なら書けないよな。ソースなら議員のインタビューと警察に確認するだけで十分だからな。でも、組織的にストップかけられてしまえば雇われ記者はどうしようもないと。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~261回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔外患誘致〕安倍政権への抗議行動に韓国からも応援の声が届いている 高知新聞

従軍慰安婦問題などでぎくしゃくした関係が続く韓国から、日本へ向けて共感のメッセージが寄せられているという。なぜか。 理由は森友学園に関する財務省の決裁文書改ざんで高まる、安倍政権への抗議行動を応援するため。

韓国では朴槿恵(パククネ)前大統領が国政を動員して自らの周辺者を支援し、甘い汁を吸わせた行為が断罪されている。その構図が安倍政権にそっくりだとして、「不義にあらがい勇気を出した日本のみなさんと連帯します」。

朴氏を弾劾に追い込んだ「ろうそくデモ」の参加者らが、ツイッターに次々と書き込んでいる。 「国政の私物化」と言われては安倍政権も反発するだろう。しかし同様の声は国内にもある。 慶応大の金子勝教授はきのうの高知新聞で、「縁故資本主義」と指摘していた。

民主主義が機能せず、権力者周辺に利益がばらまかれる経済を指す。日本も縁故による「私物国家」に陥ってはしないか。 森友、加計疑惑を見ているとそんな不安に駆られる。共同通信の世論調査で内閣支持率は38・7%に落ちた。
懸念がじわじわ広がっている証しではないか。

ろうそくデモでは一つの歌が愛唱されている。2014年の旅客船セウォル号沈没事故への、 朴政権の対応を批判して作られた。〈闇は光に勝てない/嘘(うそ)は真に勝てない/真実は沈没しない/我々は諦めない〉。 森友疑惑の解明へ、同じ思いを持って国会審議を見守りたい

(https://www.kochinews.co.jp/article/168735/)

韓国経済、〔外患誘致〕安倍政権への抗議行動に韓国からも応援の声が届いている 高知新聞」への3件のフィードバック

  1. 高知新聞 此れ四国の新聞ですか? 地方新聞には左翼の人間が多いと聴きましたが こんな所まで 在日朝鮮人が潜んでるのか?

  2. 中国新聞も広島に拠点が有って、500人ぐらい働いている。
    中国公安調査局も広島に有るんですよ、ここの人数や活動を調べたりするのは危険な気がする(勘違いかも知れないが)

    徐々に南(沖縄や対馬)方面から四国・広島と危険な雰囲気が近づいているかも知れませんね。
    飛び地で大阪高槻市(島本町含む)はボーダー達が退治に乗り出していますが、辻元生コンは手ごわいのです。

  3. 高知新聞に広告を出している企業の罪を糾弾しましょう。
    高知市民もこんな新聞社を放置している責任がある。
    高知にはふるさと納税をしないようにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です