韓国経済、〔正体を自らばらす〕元SEALDsら、来週官邸前でろうそくデモ開催へ

韓国経済、〔正体を自らばらす〕元SEALDsら、来週官邸前でろうそくデモ開催へ

記事要約:許可さえ取れば、日本では自由にデモをする権利はあるのだが、なぜ、わざわざ自分たちで裏で韓国がいますというようなロウソクデモを開催しようとするのか。これがわからない。若者がこれを知れば100%引くと思うのだが、どういう意図があるかは知らないが、そういう行為を管理人は利用させてもらう。日本ではロウソクデモなんて流行らない事を未だに気付かないとか。

しかし、こんなツィートをリツィートしている人間が結構いるんだよな。まあ、それが在日勢力なんだろうが。中身が日本人かどうかはしらないが。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~261回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔正体を自らばらす〕元SEALDsら、来週官邸前でろうそくデモ開催へ

オークダーキ@aki21st
来週官邸前には各々が少しずつ集めてきた、キャンドルライト 3,000個ぐらい
持っていきますがまだまだ足りないのでみんなライト持ってきてください。
#0323官邸前抗議

(https://twitter.com/aki21st/status/975665175196938240)

韓国経済、〔正体を自らばらす〕元SEALDsら、来週官邸前でろうそくデモ開催へ」への7件のフィードバック

  1. 志位ルズ (@shiikasuo) より
    赤旗決算終わるまでキャンドルライト代金とロウソク代は自己負担にしてくれ!
    後でバイト代、交通費(関釜フェリー)、諸経費(ウォン)で振り込む。約束の代金は絶対払う、絶対だ、嘘は無い。信じなさい。
    信用出来ない!? 志位ルズ嘘言わないの事あるニダ。
    #0324官邸前抗議

  2.  こういうデモの参加者って普段は何をしている人達なのかね。
    主義主張には全く賛同できないけれど、その行動力には感心するわ。
    もし自分がデモに参加してくれって頼まれても、仕事終わった後にそんな気力ないもの、休日くらいゆっくり休みたいもの。
    個人的には、主催者発表と警察発表のデモ参加者数にどれだけ差が出るのかくらいしか興味ないけどね。

  3. いやあな展開ですね、これ。
    書き換え騒ぎは、財務局が自分達を守るために行った改ざんですよね。それが、いつの間にか安倍総理退陣要求になっているのは、野党よりマスコミの罪が大きいと思います。一般人は、新聞や報道番組がウソをつくなどという発想はほとんどない。(以前は、私も)毎日あれだけを見ていたら、「よくわかんないけど安倍やめろ!」になっても不思議はないです。
    森友騒動で、マスコミが信頼できないことを痛感しています。(怒)(怒)

  4. りすいず アー ろうそーく、

    西垣千賀子 基礎英語 つぅ~~~、

    俺の頭は  あっぱっぱ~。。。

    m(_._)m…

  5. マスコミがスキャンダルを暴くことを悪だと言う気はありません。
    ただ、スキャンダルが現在の法律に触れるのであれば、それを調べるのは検察の仕事です。
    法に触れないが非常に問題が多いのであれば、それを防止する法律を制定するのが国会の仕事です。

    今の野党には、ただ倒閣さえ出来れば良い、という考えしかありません。自分達の仕事を放棄していながら、その自覚がゼロ。嘆かわしいことです。

    スキャンダル追及などマスコミに任せるべきです。それで証拠?が挙がれば、誰かが検察に告発すればすむ話。国政調査権は、犯罪の疑いがあるが一般のマスコミの調査では限界がある、と看做されるケースに限られるべきでしょう。

    国会がやるべきことは、モリカケや文書改ざんに問題があるなら、再発防止法を制定することです。

    どの野党も(それに同調する自民党議員も)これらの問題?に対し、全く法案を提出していない。それを突っ込むマスコミ関係者もいない。これで民主主義云々をよく言えたものです。

  6. ひょっとしたら何かある?

    上西小百合「安倍総理と昭恵夫人は無罪。真犯人が分かった。」
    http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50509128.html
    > 浪花のエリカ様という異名を持つ暴れん坊の上西小百合議員が森友学園問題に絡んで急に安倍総理を擁護し始めた。どうやら独自に調査を進めて不正に手を染めた人物を特定したらしい。

    多分何も無いと思う。一癖も二癖もありそうな議員さんではあるけど。
    もし本当に安倍夫妻は潔白、という証拠が出てきても、野党やマスコミが完全スルーするので、国会の平壌運転に影響は無いでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です