韓国経済、モーグル韓国代表、日本で女子選手にわいせつ行為

韓国経済、モーグル韓国代表、日本で女子選手にわいせつ行為

記事要約:最近、世界的な流れとして女性への過去へのセクハラ行為を告白するMetoo運動なるものがある。管理人もCNN見ているので経緯はよく知っている。アメリカのハーヴェイ・ワインスタイン(ハリウッドの映画プロデューサー)によるセクハラ疑惑が報じられたことがきっかけとなり、女優のアリッサ・ミラノが同様の被害を受けたことのある女性たちに向けて’me too’と声を上げるようTwitterで呼びかけたことが発端とされている。

最近、トランプ大統領の弁護士から口止め料をもらった女性まで登場している。そもそも口止め料もらっておいて、後で告白するのは明らかに政治的な意図なんだよな。つまり、今の流れはセクハラ告発運動であり、韓国でも例のノーベル文学賞のコ・ウン氏の居酒屋での公開オナニーなどで、韓国の学会から追放されるぐらいの扱いを受けたりと、SNSという自分から情報を発信する道具を手に入れた人類の新しい力となっている。当然、セクハラなどはもっての外である。

そういう意味では日本では女性専用車両で問題があった。でも、女性専用車両ではないんだよな。正しくは女性優先車両なのだ。だから、男性が乗っても、本来は問題はない。名前が女性専用車両にしている時点で鉄道会社が悪質である。名前を変えるべきだと思うが、なぜかそれはしないのだ。痴漢対策に女性専用車両が必要だというなら、男性専用車両も作れば良いんだよな。どうせなら、1列ごとに男性と女性をわければ良い。もっと言えば、満員電車そのものが痴漢を作っているんじゃないのか。つまり、鉄道会社は満員電車にならないように対策を講じるべきなのだ。

管理人はA列車をやっているので満員電車にしたほうが利益が出ることは知っている。でも、それによって痴漢という犯罪が起こるなら、利益だけを追求する鉄道会社にも非があるのは明らかだ。鉄道会社が痴漢対策している?嘘だとはっきり宣言しておこう。少なくとも根本的に解決策があるのにやらないのは怠慢である。だから新幹線で痴漢なんてほとんどきいたことないだろう。

あれ?話が凄く脱線している気がするぞ。元に戻すと、モーグル韓国代表、日本で女子選手にわいせつ行為をしたようで永久除名された。

>これは、大韓スキー協会のある関係者が14日、「チェ・ジェウとキム・ジヒョンが3日と4日に秋田県仙北市のたざわ湖スキー場で行われたフリースタイルスキーのモーグル・ワールドカップ(W杯)秋田たざわ湖大会中、酒に酔って女子韓国代表A選手とB選手の体に触れ、物理的な力を行使したことが確認された。12日にスポーツ公正委員会を開き、永久除名した」と明らかにしたものだ。

今の世界的な流れはこうなっている。スポーツ選手なんて一発でアウトみたいになっているな。酒に酔って乱暴するとか、いかにも韓国人らしいが。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~261回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

 

 

韓国経済、モーグル韓国代表、日本で女子選手にわいせつ行為

平昌冬季五輪モーグル男子韓国代表のチェ・ジェウ(24)とキム・ジヒョン(23)が女子選手たちにわいせつ・暴行したとして大韓スキー協会から永久除名された。

これは、大韓スキー協会のある関係者が14日、「チェ・ジェウとキム・ジヒョンが3日と4日に秋田県仙北市のたざわ湖スキー場で行われたフリースタイルスキーのモーグル・ワールドカップ(W杯)秋田たざわ湖大会中、酒に酔って女子韓国代表A選手とB選手の体に触れ、物理的な力を行使したことが確認された。12日にスポーツ公正委員会を開き、永久除名した」と明らかにしたものだ。

この関係者によると、チェ・ジェウとキム・ジヒョンは3日午後の試合で予選脱落後、部屋に入って大会主催者側が記念品として贈った地元特産の酒500ミリリットル入り4本を飲み、隣の部屋に宿泊していた女子選手たちに「一緒に酒を飲みに行こう」と一方的に要求したという。

チェ・ジェウとキム・ジヒョンは拒否した女子選手を抱きかかえたほか、無理やりつかまえて引っぱっるなどの身体接触をしたが、女子選手たちの悲鳴や叫び声を聞いたコーチング・スタッフが部屋に来て、男子選手たちを引き離したとのことだ。トビー・ドーソン・モーグル韓国代表監督(39)=米国=は4日の試合に男子選手たちを出場させなかった。

(http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/03/15/2018031500540.html?ent_rank_news)

 

韓国経済、モーグル韓国代表、日本で女子選手にわいせつ行為」への1件のフィードバック

  1. ♯Mee Tooには、最近は少々違和感を覚えることも。
    もちろん、性的暴力を告発すると、被害女性が社会的に損害を被ることが多かったので、社会が変わるのは必要なことです。
    ただ、もとは勇気ある善意の運動だったはずなのに、売名行為や人を陥れる手段になっている場合もあるのではないかと。女性として、そういうのはイヤですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です