韓国経済、韓国選手とカナダ選手への対応がまったく違う!ドイツの航空会社に韓国ネットから非難の声

韓国経済、韓国選手とカナダ選手への対応がまったく違う!ドイツの航空会社に韓国ネットから非難の声

記事要約:韓国は良く日本の過去の行いについてドイツを見習えと述べるが、そのドイツで1番嫌われているのが韓国人であることに気付いていない。今回、ドイツ航空会社が韓国選手とカナダ選手への対応が全く違うのもそういうことだろう。いい加減気付けよ。ドイツ人は韓国人が嫌いだということに。

だいたい、アジア人をバカにしているんじゃないか。韓国人を馬鹿にしているのだ。勝手にアジアとか風呂敷を広げないでもらいたい。しかも、だいたいそれがどう人種差別なんだ。その異なる対応が韓国語なのか。英語なのかも関わってくるし、そもそも、担当者が違うだろうに。経緯は書いてあるが、これだけで人種差別と考える韓国人は、そういう発想で火病するから自分たちがどこまで嫌われてるかの自覚がないんだよな。

日本でもそうだが、何でもかんでもヘイトスピーチとかいって、日本人の言動を縛っていけば、そのうち、もっと酷いことになることに気付かないという。正論も言えない世の中など息苦しくて仕方がない。管理人はそういう表現の自由の範囲内にあるものまで縛るヘイトスピーチ規制には反対する。もちろん、中傷するのは良くないが。批判されるまともな理由があるならそれは正論である。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~261回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、韓国選手とカナダ選手への対応がまったく違う!ドイツの航空会社に韓国ネットから非難の声

2018年3月22日、韓国日報によると、ドイツの航空会社が荷物を紛失した韓国とカナダの選手に異なる対応をしていたことが分かり、韓国のネット上で非難の声が相次いでいる。

記事によると、韓国の甘強燦(カム・ガンチャン)選手は19日、フィギュアスケートの世界選手権に出場するためドイツの航空会社を利用してイタリア・ミラノへ出発した。

しかしイタリア到着後、甘選手は自身の手荷物が到着していないことを知り、同社の公式ツイッターのアカウントをタグ付けして「僕の荷物を探してほしい」と訴えるツイートをしたという。

これに対し、同社は「書類にある電話番号に連絡してほしい」としたが、甘選手はさらに「当該番号を含む2つの番号に電話したが、つながらなかったので別の番号を教えてほしい」と書き込んだ。

しかし同社からは「別の番号は教えられない」との回答が返ってきたという。手荷物を受け取れなかった甘選手は予定通りに練習を開始できず、急いで新たなスケート靴を購入してトレーニングに入ったとのこと。

これをめぐり、韓国のネット上では非難の声が上がっているというが、その理由について記事は「同社が同じ状況に遭ったカナダのフィギュア選手に対しては積極的な問題解決の意思を示していたため」と伝えている。

カナダのメーガン・デュハメル選手は20日、甘選手と同じく同社の公式ツイッターに手荷物の紛失に関するツイートを残した。すると同社は「あなたの気持ちを察する」とした上で「航空便についての詳しい情報が分かれば、それを職員に伝える」と回答したとのこと。

韓国のネットユーザーからは

「人種差別だ。本当に腹が立つ」
「信じられない。試合を控えた選手にそんな対応をするなんて!」
「アジア人をばかにしている。先進国の対応とは思えない」

など航空会社に批判的なコメントが数多く寄せられている。

また、

「こういう問題は(フィギュアスケート)協会が対応するべきでは?」
「韓国の協会は英語ができない。問題を認知できないし、規定を知らないから抗議もできない」と指摘する声や、
「正式に損害賠償を請求しよう」

と訴える声も。

その他「韓国の国格が大きく下がったことを実感する」「いつも韓国人は世界中のカモだ」などと落胆する声も見られた。

(http://www.recordchina.co.jp/b584928-s0-c50.html)

 

韓国経済、韓国選手とカナダ選手への対応がまったく違う!ドイツの航空会社に韓国ネットから非難の声」への7件のフィードバック

  1. 韓国が慰安婦問題について「ドイツ人が謝罪しているのに」などと言うので、ドイツはたいそう怒っているとか。現ドイツは、ナチスとの差別化を図るのに、戦後ずっと苦しんできたはず。そういう知識や理解がないのでしょう。

  2. 別件ですが、森友で。
    野党議員数人が籠池氏に面会して、「やっぱり、昭恵夫人が介入したって言ってたぜ!」と主張したそうです。
    詐欺で逮捕された人を使って戦う政治家って、いったい…

  3. 共産主義が良いとは思えないが、
    韓国の経済成長は、韓国政府と
    韓国10大財閥と韓国のカルト宗教の
    統一教会が三位一体となって、
    反共活動の下、ヨーロッパや
    北中南アメリカ大陸のネオナチや
    クー・クラックス・クラン、
    日本のヤクザ、中華マフィア、
    南アメリカのゲリラ集団、
    イスラム教テロ組織を支援して
    きたことが大きい。韓国は、普通の
    一般のドイツ人には嫌われていますが、
    ネオナチのスポンサーなので、ネオナチの
    レイシストさんたちからだけは
    大人気です。韓国政府と統一教会が
    支援してきたネオナチには、
    アメリカ・ナチ党、クロアチアの
    ウスタシャ、ルーマニアの鉄衛団、
    ノルウェー戦線、フランスの国民戦線、
    イタリアのオルディエ・ヌオボ、
    スペインのCEDADEなどの組織が並び、
    ナチ戦犯のクラウス・バルビーや
    オットー・スコルツェーニ、さらに、
    クー・クラックス・クランの
    リチャード・ショッフがいます。
    そもそも、アメリカ統一教会連合の
    理事長のウォレン・リチャードソンが、
    リバティ・ロビーというネオナチの
    主任弁護士でしたからね。その他、
    韓国が支援してきたテロ組織には、
    モザンビーク民族抵抗運動、
    ニカラグアのコントラ、
    アフガニスタンのムジャヒディーンが
    あります。各国のネオナチやらマフィア、
    テロリストを支援することで、世界から
    同盟者を増やして行き、外交を強くした
    国が韓国です。

  4. そもそも、ドイツ人は自己責任を認めたがらない傾向が強い、と聞いたことがあります。例えば、飛行機の到着時刻が遅れた場合、まず最初に「自分達に責任は無い」という言葉が出てくる上、明らかに間に合わない乗り換えの機内手続きを拒み「兎に角急げ」と言うばかりだと。(手続きミスがあった場合にクレームを付けられるのを避ける為だと思われます。)

    このケース、韓国人に対する対応の方がドイツとしては一般的なもので、カナダ人への対応は、担当者に恵まれたか、荷物が容易に探せる状況だったか、そのあたりだと思います。

    > 韓国の協会は英語ができない。
    優秀な韓国人はハングルより英語の方が得意だったはずでは(笑)

  5. 統一教会とサムスンが、アメリカの
    メロン財閥のヘリテージ財団に金を
    出して、ヘリテージ財団が、コントラや
    ムジャヒディーンなどのテロ組織に、
    じゃぶじゃぶ資金を投入して、テロと
    戦争を世界中で起こした事実は無視は
    出来ません。その統一教会が1990年代
    初等に、反共産主義から鞍替えして、
    北朝鮮の金日成にすり寄って、今回、
    統一教会のリゾート地でオリンピックが
    開催され、北朝鮮と韓国の合同チームが
    結成されて、韓国の赤化まっしぐら
    ですからね。統一教会が、アメリカの
    ネオコンと北朝鮮の労働党の両方に
    パイプを持っていることを考えれば、
    物語のエピソードとしては、十分だと
    思います。

    いずれにせよ、文という苗字の韓国人に
    ロクな奴はいません。

  6. というか、カルトのリゾート地で
    オリンピック開催って、どんだけ
    イカれているんだよ、韓国は。

    上九一色村でオリンピック開催する
    ようなもんだよ。

  7. 窓口に行って荷物がないと言えばいいのに、
    被害者面してツイッターで全世界に
    ばら撒いたりするから嫌われるんだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です