国民の敵と罵倒され激怒の小西議員「国民の敵は安倍総理なのです」

国民の敵と罵倒され激怒の小西議員「国民の敵は安倍総理なのです」

記事要約:自衛官に国民の敵と罵倒されて激怒した小西議員。ネットでは小西議員は国民の敵という共通認識が数々の彼の振る舞いから明らかなのに、今度は国民の敵は安倍総理とか言い出す。いや、少なくとも民進党より、支持はあると思うぞ。

だいたい、安倍総理を国民の敵という時点でさらなる怒りを日本国民から買っていることに気づかないとか、やはり、議員辞職するべきだな。

この先、有権者から民進党の議員にあったら国民の敵だと言われ続けるだろうな。よかったな。民進党。速く国民の敵を追い出した方が良いんじゃないか。

>小西ひろゆき (参議院議員)?認証済みアカウント @konishihiroyuki
全国の自衛隊員は安倍総理の違憲の戦争で戦地に送られる前に、
以下の憲法違反の証明をご覧頂きたい。この違憲は民進党の党見解であり、
朝日新聞の社説報道です。どなたでもあっという間に理解できます。
「民主主義と国民の敵」は安倍総理なのです。

あのねつ造だらけの朝日新聞を出している時点で国民の敵だろう?そもそも朝日新聞も国民の敵だろう?朝日の社説なんて読む価値ないんだよな。中国の体制批判してない時点で朝日新聞が民主主義を語るなどおこがましい。

しかし、小西議員は服務規程で中立という立場の自衛官にすら国民の敵とまで面と向かって言われた意味を全く理解してないとか。愚かにもほどがある。むしろ、そこまで言われたことを猛省するべきだろうに。

追記:読者様がアンケートについて知らせてくれたのでTwitterのアカウントをもっている方は協力してほしい。一部であるが国民の声を届けるのは大事だろう。

管理人様、コメント欄を拝借いたします。

皆さまでツイッターのアカウントを御持ちの方は、
小西議員に関するアンケートの御協力、お願いします。
https://twitter.com/kumonosyuuza/status/986102172835172352

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~261回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

国民の敵と罵倒され激怒の小西議員「国民の敵は安倍総理なのです」

小西ひろゆき (参議院議員)?認証済みアカウント @konishihiroyuki
全国の自衛隊員は安倍総理の違憲の戦争で戦地に送られる前に、
以下の憲法違反の証明をご覧頂きたい。この違憲は民進党の党見解であり、
朝日新聞の社説報道です。どなたでもあっという間に理解できます。
「民主主義と国民の敵」は安倍総理なのです。
https://www.youtube.com/watch?v=4vYRpz5sYYo&feature=youtu.be …
https://twitter.com/konishihiroyuki/status/986237496534097923

きゃす@ys7530
いやいや、人に言われて嫌な事を
そのまんま、返すって
やっぱり国民の敵なんじゃないですか。
自衛官でなくても言いたくなるわ!
https://twitter.com/ys7530/status/986261399738368000

トモちゃんねる@TomoCh_YouTube
国民の生活を護る自衛隊を侮辱した以上、あんたはこの件に関して謝罪して議員辞めるのがまず先だアホ。
https://pbs.twimg.com/media/Da_cGRiVAAAn2vS.jpg
https://twitter.com/TomoCh_YouTube/status/986248851106316288

ツイッターまとめは5chより。そのためにリンクはクッションページを挟んでいるので注意。

 

国民の敵と罵倒され激怒の小西議員「国民の敵は安倍総理なのです」」への3件のフィードバック

  1. まともな野党党首を戴いて2大政党構想をやり直した方が日本の為に良いのです。
    現状では国政の邪魔をする「スカタン議員」ばっかり当選させて困ったものです。
    ボーダーは「細野 豪志か橋下 徹」などを推薦したいのですが、両人とて大物とは言い難い側面もあり、人材不足が否めません。

    ネット投票選挙を推進する会のボーダー君(若造)の社内メールでの意見です。

    >若造!黙れ。

  2. 民進党は国民の敵、であることを広く知らない人たちにも広めましょう。
    こんなのを支持するような報道機関には抗議しましょう。
    もちろん、広告を出している企業やスポンサー企業にも抗議しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です