必見!【画像】国会前デモに参加したデモ隊、日本語がメチャクチャだと話題に

必見!【画像】国会前デモに参加したデモ隊、日本語がメチャクチャだと話題に

記事要約:国会前デモの参加者の日本語が滅茶苦茶らしいという。一体どれだけ酷いのか紹介しよう。

日本語の採点としては小学6年生ぐらいか。というより、漢字すら間違ってるよな。こんなの掲げてたら私たちは日本人ではないと一発でばれるだけだぞ。一文字間違えるとかならいいが、そもそも文章がおかしいからな。日本人が金正恩に「さん」づけなどするわけないんだよな。

こんなプラカード見て誰が応援しようと思うのか。真っ先、こいつを嫌いになるわ。左翼って本当、そのプラカードの画像がネットで拡散されてこのデモに参加する人間がどう思われるかを理解していない。

後、最後に有権者に喧嘩を売っているよな。安倍総理がかなり長い間、総理大臣をしているのはそれだけ信任を得ているからだ。それをゴミ総理とか。舐めたことを。韓国人はさっさと帰国しろよ。外国人の政治活動は禁止されているはずなんだが。

 

必見!【画像】国会前デモに参加したデモ隊、日本語がメチャクチャだと話題に」への2件のフィードバック

  1. 少し前までは、左翼デモ以外にも、
    右翼デモにも、韓国朝鮮人がいて、
    同様の日本語の間違いをしていました。
    要するに、左にも右にも韓国朝鮮人が
    大勢いるわけなんですか、当の
    日本人は、左にも右にも政治デモ
    なんてしませんよ、下品だし。

    右翼も、日本人だけの反韓国朝鮮の
    正しい団体と、韓国系のヤクザと
    カルトが混じったエセ右翼に、
    近年はハッキリ別れたように
    思えます。これは良いことです。

    右翼と繋がりの濃いヤクザが、
    韓国朝鮮系と同和系で抗争を
    始めたことも大きいでしょうね。
    そもそも、右翼なのに、赤軍派と
    共闘する輩は胡散臭過ぎますよね。
    韓国朝鮮人が混じったエセ右翼は、
    反原発辺りから、左翼に合流した
    ようです。

    左翼の方は、元から韓国朝鮮人と
    同和とキリスト教の信者ばかり
    でしたが。

    韓国朝鮮人はキリスト教か統一教会の
    どちらかですから。だから、在日の
    韓国朝鮮人とキリスト教のYMCMが
    蜜月だったりです。

  2. 有権者様の権の字はキへんに又です。
    キへんに力は、りょく・ろくなどと読みます。

    どうやら在日2世あたりの年配者で、生い立ちや境遇が偲ばれます。
    日本国内にいて、日本憎しで過ごしてきた人物なのでしょう。余生をお大事に。

ボーダー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です