民進・小西「自衛隊員にお前は国民の敵だ!と言われた!」ネット「何で本当の事言われて怒ってんだ」「だって国民の敵じゃん」

民進・小西「自衛隊員にお前は国民の敵だ!と言われた!」ネット「何で本当の事言われて怒ってんだ」「だって国民の敵じゃん」

記事要約:確かに自衛隊員が民進党の小西議員に「お前は国民の敵だ」と述べたことは服務規程違反であるので、それについて小西議員が謝罪と撤回を要求するのは間違ってはいない。でも、それだけだよな。

少なくとも管理人には自衛隊員と小西議員のどちらが国民の敵?かと問われたら、100%小西議員だとこたえるぞ。ここでアンケート取っても9割は固いだろう。それだけ国民はまだしも、自衛隊員に嫌われていることを自覚をもったらどうだ?それをわざわざ、まだ許せないとか、いってる時点でさらに支持が離れていることに気付かないという。

>「最終的には態度を改めたが俺のことを『国民の敵』と言った幕僚幹部を一度は武士の情けで働き盛りの隊員なので謝罪と撤回は受け入れたがやっぱ許さない!」

別にこんな屑議員に許してもらう理由はないな。管理人は議員として認めた覚えもないからな。議員という職には敬意を表すがこの個人はただの屑である。謝罪までされて、許さないとかいって。どこまで国民に嫌われたら気が済むのか。

小西議員を批判するネットの反応は当たり前過ぎるんだが、国民の敵とわかったことだし、もう、議員を辞任したらどうだ?民進党にいてもますます民進党から票が消えていくだけだぞ。

少なくとも謝罪や撤回もしないとかならともかく、小西議員に賛同する人間などいないてことがわかっただろ?ほら、つまり、国民の敵てことだな。証明完了だ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~261回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

民進・小西「自衛隊員にお前は国民の敵だ!と言われた!」ネット「何で本当の事言われて怒ってんだ」「だって国民の敵じゃん」

小西洋之

「昨晩、現職自衛隊員から『お前は国民の敵だ!』と言われた!自衛隊員だから法令に反すると諭し、 撤回すれば所属や名前は言わないと言ったのに拒んだから防衛局の人事に通報した!最終的には撤回したが幕僚幹部の職員でした!」

「最終的には態度を改めたが俺のことを『国民の敵』と言った幕僚幹部を一度は武士の情けで働き盛りの隊員なので
謝罪と撤回は受け入れたがやっぱ許さない!」

▼ネット上のコメント

・だって国民の敵じゃん。そのまんまですけど?

・委員長席に背後から飛びかかるヤツの口から武士の情けなどと言う言葉が出るとは。

・私は国民の1人として、小西議員は日本国民の味方だとは思っていません。

・何で本当の事言われて怒ってんだよ。あ、本当の事だから怒ってんのかw

・国会議員とは思えない面白さですね。嫌われ芸に磨きがかかってます
・いつから武士になった?

・幕僚幹部の発言を支持します。

・小西が遵法を盾にする方がおかしい。自衛官を支持する。

・正しい事をいうと法令違反か。それは法令が間違っているな。

・自衛官の方を支持します。しかし、国民の敵だって言われたからって人事に通報してやったぜって、人を口撃するときは勇ましいけど、
ちょっと言われたくらいでさ、ほんと弱っちい人なんだね。ダサッ!

(https://snjpn.net/archives/48557)

民進・小西「自衛隊員にお前は国民の敵だ!と言われた!」ネット「何で本当の事言われて怒ってんだ」「だって国民の敵じゃん」」への8件のフィードバック

  1. コニタンは、自爆発言の連続。民進党のオウンゴール担当になっていらっしゃいます。
    「真剣に政権を取りたいと思っている野党議員は、ほとんどいない」
    「阿倍総理のやり方なら、誰だってできる」
     (よるバズで)
    毎回自爆なので、怒るより大笑いで見ています。

  2. アフォでうましか(馬鹿)のクイズ王はまだ限界に在籍していたとは・・
    とっくに、幽界に引っ越したと思ってたww

    自衛隊員ならずとも日本國民はお前サンは敵と思ってるぞい。
    お前サンを味方と思ってるのは不法在留外国人だけぢゃ。

  3. おや?小西議員は、まだ日本に居たのですか?
    共謀罪が成立したら国外に逃げると言っていたように記憶していますが・・・。

  4. 民進党は本当のことを言われると怒るのか?
    国民の敵であることの反省はないのか?
    民進党に抗議しましょう。

  5. 例えば、芸能人が、某東京(の)放送局のプロデューサーやディレクタに、「お前は、北朝鮮人で北朝鮮からの指令で工作活動してるだろう!」と本当のこと言ったら怒られ、芸能人は、干されるかもしRません。今日も変な妄想してしまった・・・

  6.  事実を指摘しただけで怒りだすのは反日左翼の分かりやすい共通点ですかね。
    自衛官の方だって、自衛官の立場でこんな事を言えば、こういう事になるのは解っていたでしょうに、それでも腹に据えかねて言わずにはいられなかったのでしょうなぁ。
    服務規程違反で左遷されたり降格処分とかになってしまうのでしょうか。
    私は自衛官は中立である必要はないと思うのですよ、自衛官は国を護るのが務めなのですから、愛国者であるべきです。
    それにしても、テロ等準備罪が成立してから随分経ちますが、小西議員の亡命はまだですかね。アクシロヨ

  7. 参考までに
    武士の情けとは、敵に生かされて生き恥を晒すくらいなら、一思いに命を断たれる方がマシという文脈で使います。
    日本国民の敵に日本の高潔な文化は高度過ぎる様ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です