自衛官「小西は国益を損ねている」「国民の敵とは言っていない」 国民の敵発言は、むしろ民進・小西洋之の口癖だった

自衛官「小西は国益を損ねている」「国民の敵とは言っていない」 国民の敵発言は、むしろ民進・小西洋之の口癖だった

記事要約:なんと国民の敵発言は小西議員の日頃からの口癖だったようだ。つまり、小西議員は勝手に自衛隊の発言を捏造したあげく、あたかも「国民の敵」と罵られたと嘘を付いたことになる。これ名誉毀損で訴えられるのは小西議員ではないのか。そもそも後で問題視にしたのも小西議員だったよな。シビリアンコントロールがどうとかいうまえに嘘付きは政治家としてどうなんだ。

結構、この問題について取り上げてきたが、取り上げれば取り上げるほど小西議員が国民の敵というのを確信することになっている。だから、管理人が言いたいことはシンプルにたった1つだ。今すぐ議員を辞職しろと。

>またシビリアン・コントロールという観点から言えば、自衛官は安倍政権に賛同しており、 敵対する小西洋之議員(民進党)に反しても何ら問題はないように思える。 むしろ、民進党を支持したほうが国にとってよっぽど危険な方向に向かってしまうことは明らか。

確かにその通りだな。敵対する議員にシビリアンコントロールがどうとかいうのもおかしいよな。むしろ、国民の敵に賛同するほうがシビリアンコントロールができてないことになる。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~271回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

自衛官「小西は国益を損ねている」「国民の敵とは言っていない」 国民の敵発言は、むしろ民進・小西洋之の口癖だった

ランニング中の自衛官が偶然出くわした小西洋之議員に対して暴言を吐いた問題で、 「国民の敵」という発言が小西洋之議員の捏造である可能性が浮上し始めた。

自衛官はすでに罵声を浴びせたことは認めているのだから、今さら嘘をつく動機はない。 自衛官によると発言したのは「国のために働け」「国益を損ねている」「馬鹿」などということであり「国民の敵」とは言っていないとのこと。

ここで国民の敵という表現は実は小西洋之議員が頻繁に使っていたということを指摘しておきたい。 遡ること2015年5月、小西洋之議員は安倍総理を指してこの表現を使った。

小西ツイッター

13条を破壊する自民草案を「21世紀に相応しい草案!」と主張する安倍総理は、恐るべき国民の敵なのです。2015年5月2日

よってこの暴挙を放置したまま憲法改正を唱える政治家は、この上ない愚か者である以前に国民と立憲主義の敵である。2017年5月3日

その後も、
「自民党は国民の敵」(2015年9月)、
「国民と立憲主義の敵である」(2017年5月3日)、
「国民を敵視する総理こそ恐るべき国民の敵である」(2017年7月)と使い続けており、ずいぶんとお気に入りの表現であることが分かる。

大げさな表現であり、一般的にはあまり馴染みのないことを考えれば自衛官の口から出るとは考えにくい。 だとすれば小西洋之議員の記憶違いという可能性が高まってくる。

「国益を損ねている」などと色々と暴言を吐かれた後に自分が普段から使っている表現に置き換わってしまったというのはいかにもありそうな話だ。

自衛官も否定し続けているのだからもはや水掛け論で決着はつかないだろう。もっとも日本国民の大多数が自衛官のほうを支持しており、 小西洋之議員は四面楚歌の状態。わざわざ敵をつくるべく騒いだように思える。

またシビリアン・コントロールという観点から言えば、自衛官は安倍政権に賛同しており、 敵対する小西洋之議員(民進党)に反しても何ら問題はないように思える。 むしろ、民進党を支持したほうが国にとってよっぽど危険な方向に向かってしまうことは明らか。

想定外なのは民進党という反日政党の存在だ。

(http://netgeek.biz/archives/117280)

 

自衛官「小西は国益を損ねている」「国民の敵とは言っていない」 国民の敵発言は、むしろ民進・小西洋之の口癖だった」への6件のフィードバック

  1. オレはさ、小西議員の顔をテレビで見るたびに、不快感込み上げるんだ。奴の選挙区に住んでなくてよかった。そこらじゅうに奴の顔のはいったポスターを目にした日には病気になってしまいそうだ。

  2. こにたんのツイッターをのぞいたら、国民の敵はお前だー!の大合唱。ある意味、彼のメンタルは最強です。
    《頭がいいバカほど恐ろしいものはない》
    明治の元勲のどなたかの言葉だったと思うのですが、ぴったり。
    (国民の声~早く亡命してほしい)

  3. 国賊・売国奴・前科一犯の辻元清美と戦うボーダーは、常に身の危険を感じながら敵地の最前線におりますので、小西は皆様にお任せします。
    こんな男チョロイでしょ! 頑張ってね。

    1. おはようございます。親戚が高槻市にいるので、辻元氏や関西生コンが気になっています。前科があって今も真っ黒な人が国会議員に当選できたのが、とても不思議。やはり、組合関係の力ですか。

  4. 管理人さま、小西議員のアンケートの御協力、ありがとうございました。
    92%の方から、必要無いと思われています。
    https://twitter.com/kumonosyuuza/status/988646567048441856

    うさびょんさん、高槻市は、闇です。
    【2018.03.13】速報!! ついに連帯ユニオン関西生コン支部家宅捜索
    https://www.youtube.com/watch?v=fOE1fKVaqzg
    【2018.03.18】【速報!!】連帯ユニオン関西生コン支部に再び強制捜査(1)
    https://www.youtube.com/watch?v=IyEkeY61Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です