韓国経済、〔韓国の犬食文化〕韓国人の男、隣家のコーギー犬を殺し肉食べる夕食会開催 飼い主を招待も

韓国経済、〔韓国の犬食文化〕韓国人の男、隣家のコーギー犬を殺し肉食べる夕食会開催 飼い主を招待も

記事要約:別に韓国人が犬肉を食べようが、それは韓国の食文化なので自由だとおもうが、隣の家のコーギー犬を殺して肉を食べる夕食会を開催したあげく、その殺した犬の飼い主を招待するのは酷いとしか言いようがない。犬肉を食べる韓国人はこんなやつなのかと世界中に報道されているぞ。なんせ、このソースは世界三大通信社のAFP通信だ。

しかも、殺しておいて10万円の懸賞金までかけて必死に探す飼い主に近づくとか、ある意味で猟奇的な殺犬だな。殺人ではないんだよな。犬だから殺犬だ。でも、これが韓国人の本性なんだろうな。

>飼い主に対して別の隣人が情報提供した後、男は犯行を認めた。いつもほえ付けることにいら立って石を投げたところ、2歳のコーギー犬が気絶したと供述しているという。

苛立って石を投げるのも酷いが普通はここで終わるだろう。でも、そこから韓国人は気絶している犬を見て「美味しそう」とおもい、後で食べるために犬を隠すという。ペットを飼っている読者様にはきついと思うのだが、犬を食料を見ている韓国人ならわりと普通なんだよな。

>同国西部の平沢(Pyeongtaek)で取材に応じた警察関係者はAFPに対し「男は犬が気絶してから絞め殺し、調理したと述べている」と説明。さらに「男は犬肉を一緒に食べるため隣人らを家に招待した。その中にはこの犬を飼っていた家族の父親も含まれる」と話した。

しかし、凄いよな。犬肉調理するのはいいとして、それで犬肉を食べるパーティーを主催するとか。事実は小説よりも奇なりというが、こんな不快な人物は小説でも相当、レアだぞ。

確か他人の犬を殺しても器物破損罪なんだよな。韓国ではどうかしらないが。でも、賠償はできるか。飼い主はこんな屑の韓国人から金を巻き上げれば良いんじゃないか。他人の大事にしているペットを殺して食べるとか、頭、おかしすぎるもんな。でも、実際、日本でもあったそうなんだよな。韓国人が住んでいる場所だと犬が行方不明になる。だいたい、野良犬らしいが。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~261回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔韓国の犬食文化〕韓国人の男、隣家のコーギー犬を殺し肉食べる夕食会開催 飼い主を招待も

【4月11日 AFP】韓国の警察当局は11日、農業を営む男(62)が隣人の飼育する犬を殺して調理し、その肉を食べる夕食会に飼い主を招くという出来事があったことを明らかにした。

飼い主に対して別の隣人が情報提供した後、男は犯行を認めた。いつもほえ付けることにいら立って石を投げたところ、2歳のコーギー犬が気絶したと供述しているという。

同国西部の平沢(Pyeongtaek)で取材に応じた警察関係者はAFPに対し「男は犬が気絶してから絞め殺し、調理したと述べている」と説明。さらに「男は犬肉を一緒に食べるため隣人らを家に招待した。その中にはこの犬を飼っていた家族の父親も含まれる」と話した。

今回の事件は、飼い主一家の娘が今週、インターネット上で犯人の男に対する厳しい処罰について支持を求めたことで明るみに出た。この嘆願に対しては、これまでに約1万5000もの署名が集まっている。

AFPの電話取材に匿名で応じた娘は、「行方不明の犬を見つけるため、私たちは町中を回り、犬の写真や電話番号、報奨金100万ウォン(約10万円)などの情報を記したチラシを配った」と説明。「私たちの家から3軒先で暮らすこの男の家に着いたとき、男は同情して、犬を見つけたら知らせると約束した」という。

だが男はその時、生死は不明ながらも犬を納屋に隠していた。

さらに次の日、男は娘の父親を訪ねて一緒に酒を飲み、行方不明の犬の件で父親を慰めていた。

娘は「男が一緒に犬肉を食べようと、父親を含む隣人たちを招きさえしていたが、父親は犬肉を食べないので断っていた」と話している。(c)AFP

(http://www.afpbb.com/articles/-/3170868?act=all)

韓国経済、〔韓国の犬食文化〕韓国人の男、隣家のコーギー犬を殺し肉食べる夕食会開催 飼い主を招待も」への1件のフィードバック

ボーダー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です