韓国経済、〔韓国軍事〕韓国軍戦闘機が墜落

韓国経済、〔韓国軍事〕韓国軍戦闘機が墜落

記事要約:なんと韓国軍の戦闘機が墜落したというニュースが飛び込んできた。そして、管理人は・・・マンホールに墜落したのかと最初に思い浮かんでしまった。これはもう、相当、韓国脳かもしれない。それで終わっても良かったのだが、この戦闘機は何なのかがきになった。どうやらF15K戦闘機らしい。

>事故戦闘機は加算ゴルフ場4番ホール近くの山に墜落したと伝えられた。加算ゴルフ場の関係者は、「ゴルフをしていた顧客が墜落する音を聞いて119に申告した」とし「ゴルフ場とは距離が離れていて直接的な被害はない」と述べた。

これは5chに張ってあった韓国語の翻訳らしい。ゴルフ場の近くの山に落ちたそうだ。安否はまだわからないと。でも、生きているなら無線で生存の連絡はよこすんじゃないのか。事故が起きたのは13時半頃らしい。だとしたら、連絡できるよな。しかも、ゴルフ場の近くなら。さすがにこれは意識不明の重体か。それとも亡くなってるかのどちらかという可能性が高い。どうやらマンホールは関係ないようだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~261回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔韓国軍事〕韓国軍戦闘機が墜落

【ソウル共同】韓国空軍は5日、韓国南部の慶尚北道漆谷で戦闘機が墜落したと発表した。搭乗者2人の安否を確認している。

(https://this.kiji.is/354517647934637153)

 

韓国経済、〔韓国軍事〕韓国軍戦闘機が墜落」への3件のフィードバック

  1. F15Kか、?、もう改良したのかな?、だぶんやってないだろうな、たしかF15Kは空対艦と空対地ミサイルの両方をつめるようになってた、日本のF15は・・・両方つめない、いや~、韓国はすごいな~・・・とな?、空対艦ミサイルを付けるときは、空対地は模擬弾で、ミサイル発射後は着陸時にバランスを取るために模擬弾は落とす、とまーなぁ、、でもパイロットはどうだったかな?、パイロットの最後の任務は・・・なぁ、。。。

  2. 徴兵された若い人達なんでしょうね。胸が痛みます。

    ところで、民進党江田憲司議員が、森友のリーク元をさらっとつぶやいたらしいです。まあ、これもあやしい話ですが。いよいよ何を信用して考えればいいのか、わからなくなりますね。
    https://twitter.com/edaoffice/status/981477993515171841

    1. コメントありがとうございます。

      これ明日、メディアが取り上げないならこのソースで記事にします。しかし、検察がリークしているとか。この国、財務省どころか、検察すら腐っていると。お話になりませんね。仮に本当ならこの検察の人、国家機密漏洩という犯罪ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です