【防衛省】「日本の国益を損なう」 小西議員に暴言の3等空佐、8日にも処分 一番軽い戒告か、懲戒処分に至らない訓戒程度

【防衛省】「日本の国益を損なう」 小西議員に暴言の3等空佐、8日にも処分 一番軽い戒告か、懲戒処分に至らない訓戒程度

記事要約:とりあえず、一安心てところだ。小西議員に暴言を吐いたとされる3等空佐の処分が軽い戒告ぐらいで済むようだ。 確かに暴言を吐いたことを管理人の立場としては奨励するわけには行かないが、むしろ、一国民として屑の小西議員に意見を堂々と述べたことは表彰するべきだろう。

でも、それを言ってしまえば公務員や自衛官の立場やルールもあるのでこれからは言動に気をつけて欲しい程度でいいかと。大丈夫だ。広く国民の敵を認知させた小西議員は次で確実に落とす候補になったからな。しかし、落とすも何も野党は勝手に分裂しているからな。国会をサボって結党式とか。愚かすぎるんだよな。最低限の国会に出席して法案を審議するという仕事をしない野党は主義、主張とか関係なく、国民の敵だからな。

親に怒られてようやく国会に出ようが、もう、野党の存在なんてなきに等しいからな。むしろ、もう、出てこなくていいからな。一生、欠席しておけばいいんじゃないか。だいたい、麻生財務大臣も辞任してないのに、どうして国会に出るんだ?野党は自分で主張した約束すら守れない最低の屑の集まりだと国民は認識するだけと。しかも、野党の支持者からな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~271回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

【防衛省】「日本の国益を損なう」 小西議員に暴言の3等空佐、8日にも処分 一番軽い戒告か、懲戒処分に至らない訓戒程度

防衛省統合幕僚監部の3等空佐が小西洋之参院議員に暴言を吐いた問題で、同省は8日にも、3佐を処分する方針を固めた。複数の政府関係者が明らかにした。3佐は小西氏を「国民の敵だ」とののしったことは否定しているが、「日本の国益を損なう」などと暴言を吐いたことは認めており、同省は自衛隊法が定める品位を保つ義務に違反すると判断した模様だ。

政府関係者によると、3佐の処分は過去の処分事例などを参考に、懲戒処分で一番軽い戒告か、懲戒処分に至らない訓戒程度で検討されているという。

3佐は4月16日夜、国会近くの路上で、ランニング中に偶然出会った小西氏に暴言を吐いたとされる。小西氏は3佐から「国民の敵」と繰り返しののしられたと主張したが、3佐は防衛省の調査に否定している。【前谷宏】

(https://mainichi.jp/articles/20180508/k00/00m/040/154000c)

【防衛省】「日本の国益を損なう」 小西議員に暴言の3等空佐、8日にも処分 一番軽い戒告か、懲戒処分に至らない訓戒程度」への6件のフィードバック

  1. いつも楽しくよませて頂いております。ところでこの国民の敵というフレーズは流行語大賞に確実にノミネートされて小西議員のみならず党名ロンダリングに勤しみ5月の連休よろしく、国会サボタージュする野党のセンセイ方はまさしく国民の敵ですな。次の選挙が楽しみだ!

  2. 自衛隊の上官が此の隊員に良く言ったとは言えない なので(もう 馬鹿な野党連中を相手にするなよ)で 終わり。

  3.  亡国小西議員が2017年9月23日にツイッターで述べた文章を紹介します。

     「母子手帳を書き留めた身長や体重を見て、わが子の成長に目を細める母のうち一体誰が、その同じ子が成長したのち恐怖の使徒となるのを望むでしょう。自衛隊の母親の望みも虚しく、自衛隊員は他国の子供を殺傷する使徒になるのである。」

     これだけ自衛隊員を侮辱する文章を書いても亡国小西議員は何のおとがめも無し、真実を言った自衛隊員は自衛隊法で処分されるこんな理不尽な事があっていいのでしょうか 彼が議論の場でよく使うのが「この国には言論の自由がある」 じゃーーお伺いしますが 自衛隊員には適用されないのですか これでは憲法に定める法の下の平等に反しますよね
     これでは浅野内匠頭、吉良上野介の幕府御公儀 片手落ちの裁定 そのものではありませんか・・・・
     この大うつけ小西議員は警察官を呼んで、その前で自衛隊員とその場で和解しているんですよ 「防衛省には報告しません」と言ってるのに 後に防衛省に報告 その言い訳がシリビアンコントロールができていないから報告したのだと・・・・・ようは、これによって左派マスコミが大きく取り上げると計算したに間違いありません。また自部を大きく取り上げてくれると言う浅はかな魂胆が見え見えですよ・・・・

     千葉県民の有権者の皆さん このような亡国小西を次回の選挙で 当選させては絶対にダメです。千葉県民の恥です。そして国家の恥です。

  4. ツイッターに書いたのですネ 亡命先からでしょうか?
    まあ書いたところが赤日新聞かと受け取ってしまいましたがツイッターとは。どおりで赤日の発行部数が落ち込んでいるはずだ。400万部を下回ったらしいです。援助のため、これからも高みの見物です。

  5. 3月に小西議員のこのツイートを見て、最大レベルで腹が立ちました。自衛隊批判だけなら権利のうちですが、母親を持ち出して愚弄するのは許せません。すぐ、知り合いに片っ端から拡散してやりました。

    この自衛官の話した内容によると、「国民の敵とは言っていない」「警察官の前で、男どうしの約束として握手して手打ちにした(言いつけたりしないよ)」で、ソッコー自衛隊に電話してる。怒!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です