必読!韓国経済、韓国大統領府「米朝首脳会談、99.9%開催される」→ 中止

必読!韓国経済、韓国大統領府「米朝首脳会談、99.9%開催される」→ 中止

記事要約:何だろうな。寝て起きたら世界が変わっていたと表現したら良いんだろうか。昨日とは違う世界がそこに存在していた。なんと米朝首脳会談が米国側からキャンセルされた。つまり、北朝鮮の非核化は消えた。韓国大統領府「米朝首脳会談、99.9%開催される」とか述べていたが、中止となった。

管理人も朝から驚きである。ソースを何度も確認したが本当である。とりあえず、CNNを付けてるが今は天気予報だ。では、今日はこのニュースを中心に見ていく。さて、これで開戦も待ったなしの状況となったわけだ。

でも、管理人は金正恩がいる限り、拉致問題解決はないとおもっていた。だから、さっさと北朝鮮を潰した後に日本が直接北朝鮮に人を送り込んで探すほうがいいだろう。今、CNNで確認できた。やはり、中止といっている。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~271回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

必読!韓国経済、韓国大統領府「米朝首脳会談、99.9%開催される」→ 中止

マネートゥデイ

ドナルド・トランプ米国大統領が北米サミットを24日キャンセルした。

来月12日のシンガポールでの北米サミット開催の可能性について「99.9%だ」と明らかにした 大統領府も意外なニュースに困惑の表情だ。中略

トランプ大統領の突発的な発表後、大統領府は正確な状況把握に注力する姿だ。

ソースは韓国語なので5chより記事掲載

(http://news.nate.com/view/20180524n46188)

必読!韓国経済、韓国大統領府「米朝首脳会談、99.9%開催される」→ 中止」への2件のフィードバック

  1. 此れはトランプ大統領の作戦かなあ 鼻から会談等する気は無かったと思う アメリカはこんなにも譲っているのに 北は譲歩どころか文句ばかりで挙句に恫喝をする始末と世界に向けて発信することが出来る いやー戦争が近いかなあ。

  2.  北朝鮮が核兵器を放棄するとは思えないし、アメリカが北朝鮮の核保有を認めるとも思えないし、そりゃあ当然こうなりますよねぇ。
    妥協点が存在しない問題なのに、話し合いで解決するわけがないもの。
    このまま経済制裁を続けて長期戦か、一気に武力行使で短期戦か、どうなるのでしょうかねぇ。
    まぁ、とりあえず、左翼界隈が「アベがトランプに圧力を掛けて会談を中止させた」とかワケワカラン事を言い出すに500ペリカ賭けてみようか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です