静岡朝日TV社員、自宅で逮捕 麻薬密輸入した疑い

静岡朝日TV社員、自宅で逮捕 麻薬密輸入した疑い

記事要約:世間では日大のアメフトの犯則がどうとかでやたらと話題が持ちきりだが、管理人は興味ない。それよりも、静岡朝日TV社員が麻薬密輸の容疑自宅で逮捕されたようだ。どう見てもこっちの方がセンセーショナルだよな。マスメディアの社員が麻薬密輸にかかっているわけだから。

>堀口容疑者は、同社に2006年(平18)に入社。逮捕当時は、編成業務局コンテンツ戦略部に所属していた。関係者によれば、勤務態度は極めて良好で、特に不審な点は見られなかったという。同社は、事実関係を確認後、厳正に対処するとしている。

財務次官のセクハラがどうとか、今の日本はくだらないことでマスメディアが騒ぐ。だが、自分たちの同類がやった行為は大して取り上げもせずになかったことにしようとする。厳正に対処ではないだろう?社長が任命責任だろう。麻生財務大臣に任命責任がどうとかいうのなら、この静岡朝日TV社員の社長は辞任だよな。なんせ麻薬を密輸の社員が出たわけだから。アメフトの監督が辞任とかレベルではない。

こういうのが取り上げられずにただ危険な行為をした選手が人生を引退させられて、それを命令した監督が叩かれて、さらに大学がどうとかのべているが、悪質な犯則と麻薬密輸、どっちが酷いのか。考えたらわかるだろう。

こういうニュースが大して話題にならない日本が異常という。マスメディアが騒がないと大きなニュースにならないのだ。誰がニュースを作るのか。誰が世論をコントロールするのか。そういうのは管理人は気にくわない。

アメフトの件を見ている限りでは2chは完全に工作員に操作されているとしか思えない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~271回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

静岡朝日TV社員、自宅で逮捕 麻薬密輸入した疑い

静岡中央警察署は23日、麻薬及び向精神薬取締法違反(輸入)の疑いで、静岡朝日テレビ社員の堀口貴光容疑者(34)を、静岡市内の自宅で逮捕した。

逮捕容疑は今年1月上旬ごろ、米国から航空通常郵便を利用し、麻薬である通称「MDPV」約0・9グラムを密輸入した疑い。名古屋税関清水税関支署からの通報で発覚した。同薬物は、2012年(平24)6月、厚生労働省より指定薬物に指定されている。

堀口容疑者は、同社に2006年(平18)に入社。逮捕当時は、編成業務局コンテンツ戦略部に所属していた。関係者によれば、勤務態度は極めて良好で、特に不審な点は見られなかったという。同社は、事実関係を確認後、厳正に対処するとしている。

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180523-00217570-nksports-soci)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です