韓国経済、〔南北閣僚会談キャンセル〕韓国との対話困難=北朝鮮

韓国経済、〔南北閣僚会談キャンセル〕韓国との対話困難=北朝鮮

記事要約:あれだけ北朝鮮シンパの文在寅大統領が金正恩に尻尾を振っても、いつのまにか韓国は北朝鮮に相手されないという。韓国との対話困難だそうだ。まあ、同じ朝鮮人同士ですら対話できないと。

裏にいる中国がいるのは言うまでもないが、米韓合同軍事演習をキャンセルまで要求されているのが笑える。得するのは明らかに中国とロシアなんだよな。韓国は瀬取りまでばれてしまい、もう、北朝鮮を隠れて支援はできなくなった。

ここで米韓合同軍事演習をキャンセルすれば米韓同盟に大きな亀裂が生じる。それが狙いなわけだが、文在寅大統領はルビコン川を渡ることはできるのか。さすがに在韓米軍撤収に大きく動く局面で北朝鮮に従うはずないよな。今、在韓米軍撤収したら北朝鮮に蹂躙されるもんな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~271回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔南北閣僚会談キャンセル〕韓国との対話困難=北朝鮮

【ソウル時事】朝鮮中央通信によると、北朝鮮の祖国平和統一委員会の李善権委員長は17日、米韓合同訓練に言及した上で、現状では韓国当局との対話は困難だと警告した。

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180517-00000140-jij-kr)

韓国経済、〔南北閣僚会談キャンセル〕韓国との対話困難=北朝鮮」への3件のフィードバック

  1. 韓国は悪い選択しかしない!-と思っていましたが、これは違っていました。
    事大や日和見ばかりしてたら、どんな選択も失敗するんですね。
    この場合は何が問題なのか?
    目指すべき心が醜いのです、性根が悪いので問題が発生している。
    この場合の解決方法は?
    周りばっかり意識してないで、自分を見つめて生きて下さい。
    汚いパンツの洗濯から始めなさい。

    それにしてもアメリカって強いねえ、誰か理由教えて。

  2. 昨年の一触即発状態から韓国を利用し、中国を利用し、オリンピックを利用し、米朝首脳会談を利用してかれこれ半年以上膠着状態を引き伸ばしていますね。
    北の大将(参謀)、策士ですね。
    利用されまくりの韓国が、特にムンが憐れですな。
    早く決着しないと坑道を爆破し、奥深くに核が保存されてしまうではないか。
    ボルトン頑張れ。

  3. そろそろ、韓国、アメリカに
    敵国認定されて、最悪、空爆の
    対象ですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です