韓国経済、〔米朝首脳会談キャンセル後〕北朝鮮、金正恩総書記「来月の米朝会談がキャンセルでもまた会う機会を作っても構わない」

韓国経済、〔米朝首脳会談キャンセル後〕北朝鮮、金正恩総書記「来月の米朝会談がキャンセルでもまた会う機会を作っても構わない」

記事要約:日本のマスメディアの目線では米朝首脳会談のキャンセルで追い詰められたのはどっちもどっちとか述べていたが、どう見ても1人負けなのは韓国である。その次に北朝鮮。だから、あれだけ強気な態度をしていたのをキャンセル後には来月の米朝会談がキャンセルでもまた会う機会を作っても構わない」という。

明らかにこの上から目線の態度に管理人は失笑した。アジアの最貧国国家が世界最強国家の最高権力者である米国の大統領にまた会う機会を作っても構わないという。一体何様なんだろうか。朝鮮人はいつも自分の立場を理解してないんだよな。韓国もそうだが、北朝鮮も変わらない。むしろ、土下座してても会談してもらわないと国が滅びるかもしれないというのにずいぶん、悠長であるな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~271回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔米朝首脳会談キャンセル後〕北朝鮮、金正恩総書記「来月の米朝会談がキャンセルでもまた会う機会を作っても構わない」

North Korea says it is still willing to meet with the US after Trump canceled next month’s summit with Kim Jong Un cnn.it/2IO7aCN

 

韓国経済、〔米朝首脳会談キャンセル後〕北朝鮮、金正恩総書記「来月の米朝会談がキャンセルでもまた会う機会を作っても構わない」」への5件のフィードバック

  1.  管理人さんのおっしゃる通りですね。ひょっとして、ここ数日で北朝鮮 米朝会談交渉者は銃殺される可能性も・・・
     一番、会談してもらいたくて仕方ないのが、黒電話頭 やはりトランプ大統領の本心は時間をかけた段階的な交渉は完全拒否 短期間の核放棄・弾道ミサイル開発の放棄しかなかったんですから、これを北朝鮮は読み間違って、生意気にもアメリカに揺さぶりをかけるムチャブリ もう一つの読み間違いは米朝会談 水面下交渉の間、アメリカはイラン核合意を離脱、イランに対し完全なる核開発・ミサイル開発の凍結を求め、8月までに最大の経済制裁をすると宣言しているのに・・・これを見て、北朝鮮はアメリカの本気度がわからなかったのでしょうか 

     黒電話頭 小僧 やはりまだ まだ尻が青いですね 黒電話頭の今日の昼食は、落胆、焦り、イライラの相乗効果で、暴飲、暴食をやっていると思いますよ・・・・推定体重135キロ・・・150キロ超えを目指してガンバレ 
      大きなエールを日本から送ります

     

  2. 「はやぶさ2」が「リュウグウ」まであと20000km まで近づきました。
    総書記の亡命と、宇宙でのランデヴーと、どっちが早いか? 楽しみです。

  3. ムンムン、ノーベル平和賞、
    取れると良いですね(爆笑)

    もう、無理か。ムンムンの
    未来は、監獄の中だもんな。

  4. 次の段階に進みましたね。
    東京オリンピックまでに片付く事を望みます。
    ただ、早く結果が出る方が助かります。

  5. 「また会う機会を作っても構わない」 ⇐ 馬鹿か 、ないよ。

    米朝会談は北が持ちかけた話しだろ、
    トランプ大統領がこの場に及んで合うとは言わないよ、普通な。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です