韓国経済、〔Kの法則〕日本3-0コリア 南北合同チームにストレートで勝利!決勝進出! 世界選手権団体戦準決勝

韓国経済、〔Kの法則〕日本3-0コリア 南北合同チームにストレートで勝利!決勝進出! 世界選手権団体戦準決勝

記事要約:おそらく韓国が準々決勝で合同チームなんて結成して、突然、試合もしないで次に進んだという話がなければ、このサイトではまず取り扱ってなかった。しかし、そういうことがあったのに準決勝で日本に3-0でストレート負けという。まさにKの法則だよな。まさか北朝鮮にも当てはまるのか。おなじ朝鮮人だもんな。

だいたい、インチキして置いて、勝てるほど勝負の世界は甘くない。これなら中央日報の日本語版での記事でのコメントでも「すっきり」押したくなるんじゃないか。まあ、今回のソースは中央日報ではないが。

日本選手、おめでとうございます。決勝は厳しい戦いになると思うが、金メダルを期待している。是非とも、頑張って頂きたい。管理人や当サイト的には南北合同チームに勝っただけで「すっきり」だ。

てか、この先、事あるごとに南北合同チーム結成でインチキするのはスポーツの公平性の観念から中止にするべきだとおもうぞ。卓球協会がどう考えているかは知らないが、政治的なことでインチキを認めるなら、なんでもありになるぞ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~271回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

 

韓国経済、〔Kの法則〕日本3-0コリア 南北合同チームにストレートで勝利!決勝進出! 世界選手権団体戦準決勝

世界卓球選手権(スウェーデン・ハルムスタッド)は4日、大会6日目が行われ、女子準決勝では、日本が韓国と北朝鮮による南北合同チーム「コリア」を3-0のストレートで下し、決勝進出を決めた。

日本の1番手、伊藤美誠(スターツSC)は韓国のエース・田志希を圧倒し、3-0で危なげなく勝利する。続くエース・石川佳純(全農)はリオ五輪女子シングルス銅メダルのキム・ソンイと対戦し、最終ゲームにもつれ込む死闘を制して2試合連取。最後は18歳の平野美宇(日本生命)がスピードあふれる攻撃で韓国の梁夏銀を圧倒。1ゲームを落とすものの3-1で勝利。日本は3-0で勝負を決めた。

日本は47年ぶりの金メダルを懸けて、5日の決勝で「中国対香港」の勝者と対戦する。

https://sports.yahoo.co.jp/events/pingpong/wc_2018/schedule/game_w08/

韓国経済、〔Kの法則〕日本3-0コリア 南北合同チームにストレートで勝利!決勝進出! 世界選手権団体戦準決勝」への4件のフィードバック

  1. 世界卓球連盟だか連合だかは知らないが、
    「政治的見地」だかなんだかで今回の合同チームを認めたようなコメントが有ったw
    五輪憲章では「スポーツに政治は持ち込まない」と言ってたのに、
    冬季五輪で持ち込むわ、卓球でも持ち込むわでどんだけ朝鮮ゴミムシが
    幹部連に紛れ込んでるだろうか?w
    それともロビーで金が舞ってるのか?ww

  2. 日本チーム、おめでとうございます!!
    韓国と北朝鮮の選手が試合会場の卓球台のところに来た時になって、「南北は試合しません」の放送ですからね。いい加減にしろと思いましたね。これを、「スポーツを通して平和に」などと持ち上げるのは、間違っていると思います。南北の融和は良いニュースですが、ルールを無視するならスポーツとは言えないでしょう。

  3. 本当に朝鮮人は嫌われる事しかせんね。世界中の人から尊敬されたという話は聞いた事が無い。一つ位あるけどね、普通。

  4. 「平和!」とか「友好!」とか言われると、それを正面から否定するのは、権力・影響力のある機関ほど難しいものではあります。
    ただ、「正義」とか「平和」とか、真顔で大声でもっともらしく言える人ほどうさんくさいのですが。
    そういう雰囲気になって、平気でルール破りが横行する事こそ警戒すべきだったはず。
    この調子だと、北の約束も、北への圧力も、同様にうやむやにされるでしょうね。

    また愚行の繰り返しか……やれやれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です