韓国経済、北朝鮮に拘束のアメリカ人3人解放 トランプ大統領が明らかに

韓国経済、北朝鮮に拘束のアメリカ人3人解放 トランプ大統領が明らかに

記事要約:北朝鮮に拘束されていたアメリカ人の3人が解放されたとトランプ大統領が明らかにしたようだ。やっぱり、トランプ大統領は凄いと思う。日本も米国並みの軍事力があれば、拉致問題だってもっと早く解決したのだろう。

平和ぼけしていた日本人は反省する必要があるとおもう。結局、こういうならず者を国家を従わせるには武力と経済で制裁して追い詰めるしかない。

経済力だけではだめなのだ。相手を威嚇する武力があってこそ、外交は強くなる。結局、憲法改正して自衛隊を自衛軍に昇格させることが将来の日本を強くするてことだな。

韓国経済、北朝鮮に拘束のアメリカ人3人解放 トランプ大統領が明らかに」への1件のフィードバック

  1. 〉相手を威嚇する武力があってこそ、外交は強くなる。
     ↓
    その通りだと思います。
    以前は、平和憲法を変えるなー!と思っていました。でも、ネットで世界情勢を知るようになって、他国の餌食になりかねない考えだと確信できました。日本人の拉致被害者なのに、アメリカや韓国に頼まないと救う方法がないなんて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です