韓国経済、反朝鮮特大型挑発妄動を振るったNHK放送に警告

韓国経済、反朝鮮特大型挑発妄動を振るったNHK放送に警告

記事要約:管理人は毎日、サイトの更新をしているので、日々、韓国メディアの記事を読んでいるわけだが、たまに電波記事や駄文としか思えないほどの無駄な文章に出くわすことがある。そういうときは必ず突っ込んでるとは思うのだが、北朝鮮の場合はその斜め上を行く。とりあえず、NHKに対して怒ってることだけは理解できるんだが、何が言いたいのか理解できない。何一つだ。

記事要約と書きながら、1つも要約できない状態である。記事を朝から読んでいるわけだが、頼むから誰かに解説してほしいレベルだ。電波記事とは違うんだが、あまりにも理解の範疇を超えている。管理人が丸投げしていいのかとおもうかもしれないが、これをわかりやすく解説するなんて難解な法律用語を解説するほうが楽だと思う。あれは日本語だからな。わかりにくいが意味を調べていけばなんとかなる。

しかし、この記事は謎過ぎる。主語がないのだ。虚偽と捏造といいながら、どこが虚偽や捏造の指摘ない。しかも、不愉快なことにまたしても安倍総理を呼び捨てしている。いい加減、他国の総理大臣を敬えといいたい。ええ?管理人は金正恩って呼び捨てにしている?身内さえ殺すテロリストだ。そんな人物に敬意を払う理由がない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~271回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、反朝鮮特大型挑発妄動を振るったNHK放送に警告

【平壌5月1日発朝鮮中央通信】先日、日本のNHK放送は始めから終わりまで虚偽とねつ造で一貫したいわゆる「特集プロ」なるものを数回にわたって放映した。

人間のくずを推し立てたこの「特集プロ」で御用売文家は朝鮮を謗ったあげく、不作法にもわれわれの最高の尊厳まで甚しく中傷、冒とくした。

1日付の「労働新聞」は署名入りの論評で、これは反朝鮮敵対感情が骨髄に徹している天下の無頼漢だけが働ける悪行の極みであると糾弾した。

同紙は、NHK放送が人間のくずを画面に登場させて途方もない謀略のほらを吹くようにした理由は、北南の和解と朝鮮半島での平和の流れを阻み、軍事大国化と海外侵略の野望を実現するために狂奔する独りぼっちのごろつき集団安倍一味の妄動に歩調を合わせようとするところにあると暴き、次のように強調した。

われわれの最高の尊厳はわれわれの誇り、生命であり、生の全部である。

世界で最も優れた社会主義制度、最も尊厳ある生活、最も強力かつ威力ある国力がまさに、われわれの最高の尊厳とつながっているのでわれわれの千万軍民はあえて、それに挑戦する者をいささかも許さず、無慈悲に懲罰するであろう。

これが天を恐れずにあわてふためいて特大型犯罪行為をやたらに働く日本の反動保守メディアに対するわれわれの峻厳な警告である。

NHK放送は、自分らの反朝鮮謀略報道が招く破局的結果についてはっきり知って遅くても朝鮮人民に膝を屈して謝罪しなければならない。---

ソースは韓国語なので5chより記事掲載

(http://www.kcna.kp/kcna.user.article.retrieveNewsViewInfoList.kcmsf)

韓国経済、反朝鮮特大型挑発妄動を振るったNHK放送に警告」への1件のフィードバック

  1. 初投稿です、よろしくお願いいたします。さて、記事の直訳は「おい同志NHK、オレ(北のかりあげ)様がピンチなのはわかってるだろう。早く安倍(首相)を何とかしろ。」ってところではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です